昨日の夕方の雨、ものすごかったですねー。
今日もそんな感じの雨になるかも、だそうですが、みなさんどうぞ気をつけて~!

さて今月も始まって早々続いております「今頃ですが」シリーズ。
先月末のいろいろ、のことを書いてみたいと思います。

まりこさんのマッピングも受けましたが、またもや自分の中身を見る経験をしてきましたのよ。
それが箱庭。

まあね、箱庭。
私のアイドルが河合隼雄先生なわけですから、興味ないわけないんですよ。
ていうかむしろ、興味アリアリなわけですよ。
いつからか、ていうともう30年ぐらい気になってるわけですよ。

というわけで、初めて会った時から大好きな美代子さんの箱庭受けてきました。
あんなに気になってるにも関わらず、人生で3回目の箱庭ですわー。

テーマは決めずに、ていうか、
私、がテーマっちゃテーマで置きました。

ひとつ置くと、さっきまで見てなかった方が呼びかけてくるのです。
ボトル選んでる時と一緒やん。

そんなこんなで、ここまで置いて、おさまりました。


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ここに出されたものを見て、しみじみ

「あーー。、、、大事」

と思ったら泣けてきたわー。


私の大事がそこに全部あって、
それを「出して」「見た」ということなのです。


この間のマッピングで「知られちゃう」と覚悟できたのは
ここ、この「大事」を「知られちゃう」ってことなのよ。

わー。繋がってるわー。
と感動してたらナント。

一昨日ブログ遡ってて、6月のキャンドルのメッセージ見たですよ。
ビックリですよ。
書いてあるやんかいさー。そういうことが。
予言かいな。(ちがいます)


そんなこんなで、そのように始まってそのように終わったような6月でしたことを確認した次第です。
いやあ、、、、、、、

面白いわ。


美代子さんの箱庭、通常は6000円~、なのですが、
今キャンペーンの価格でした。
多分もう終わってるんだかなんなんだか(笑)な感じだそうですが、
私の紹介だったら、しばらくはキャンペーンでいいよ、とおっしゃってくださいました。

大事なことだし大事な人なので、
ちゃんと紹介したいと思いますので、知りたい人は私に直接コンタクトとってくださいね。
すみませんが会ったことのあるちゃんと知ってる人にご紹介します。

とはいえ、普通にOKOさんに連絡して箱庭受けたい人はもちろんどんどん行ってね~!
その時は私のブログ見たー、と言っていただいてもいいに決まってます(笑)
ここからどうぞ~
、と思ったらまだ投稿なかったわ。メルアドお知らせしますので聞いてケロ。