7月28日(土)と8月7日(火)(←日にち変更しました!)に、
お茶会的ワークショップ、やりま~す!
ていうか、ほぼお茶会の感じです。

タイトルは
『今年後半、私何やるんやったっけ?を思い出すお茶会ワークショップ』

でございます。

ハッと気づけばもう2012年も後半じゃないですか。
1月に「そうやんなあ」とか、「そうやわ!」とか思ったこと、
「こうしよう!」とか「あれやろう」と張り切ったこと、
何やったか覚えてはりますか皆さん?

いやあ、、、、、私もぼやぼやしてる間に忘れてますわ。

というわけで。

数秘の観点から出した「今年の数」を通して、
今年の流れ、とか、今年意識したらよいこと、とか、
今年の学びは何か、とか、そんなこんな、なことがらを、
もう一回、思い出したり初めて知ったりしてみたらええんちゃう?

と思った次第です。
お誕生日によって、今年の数がいよいよ佳境、みたいな人もいるだろうし、
これからどんどんそのエネルギーがやってくる人もいると思います。

お一人ずつに今年の数とメッセージをチラッとお伝えして、
その後、皆さんであれこれ思うことを語りましょう。
もちろん、、、、、おやつ食べつつよ!


お正月の開運ハッピーキャンペーンに来られた方も来られてない方も、
今年前半に、そういや今年の数は、って聞いた方も聞いてない方も、

夏至過ぎて、これから今年後半、もっと「ええ感じ」にしていきましょう!


日 時:7月28日(土)13時半~15時半 *満席御礼

    ご要望あったので平日バージョン追加しました!
    (しかも、変更になってます!)
    8月7日(火) 13時~15時←*残席4名
        
場 所:くららマート 
参加費:2千円
定 員:6名様


☆今回は、実際にお会いした方限定のお茶会とさせていただきます
     ↑
  とお伝えしましたが、ご紹介あればぜんぜん大丈夫になりました!
  ぜひぜひご遠慮なくどうぞ~!

 


面白そうやん~、とか、行きたいやん~、とか思った皆さん、
ぜひぜひ左のメールフォームかメールかメッセージでお申し込みくださいませ。
よろしくお願いしま~す!