炭火珈琲@子連れランチ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

今日は肌寒い気候でしたね。

近くに用事があり、ランチは家族で馬車道へ車

娘はパスタなどを食べる食べる・・・お陰で野菜もちゃっかり食べてました!

食後に炭火珈琲をコーヒー

子連れのランチで美味しいコーヒーはあまり飲めないですが、

優雅な音楽と一緒に、深い味が好みでした音譜




そして、知育教材のお店へ

いろいろ知り、お店の人とも育児のお話もでき、お得になった良いものが買えましたニコニコ