インド料理 NEELGAGAN(ニールガガン) | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る


グラトリのブログ-1


最寄の駅は小田急相模原駅

サウザンロードを相模原病院へ向かって約10分くらい

以前は居酒屋?焼き鳥屋さんだったのかな?


職場の先輩と昼休みにランチ


この店のインド人の方

日本語通じてました。



グラトリのブログ-1


ランチのカレー種類は

チキン、キーマ、マトン、シーフード、ベジタブルの5種類。


グラトリのブログ-1

スペシャルセット(1380円)


カレー3種類、タンドリーチキン、シシカバブ、ナン、

ライス、サラダ、デザート、ドリンクのセット。


二人で同じもの頼んだので

カレーの種類はランチの5種類+ランチ以外の(ザク)ってもの

特別に出してもらいました。


納得する美味しさ。また、ザクってのがめちゃくちゃGOOD


文句なし。ドリンクはマンゴーラッシュ注文。甘ったるい。。。


最後のデザートはアイスでしたが


もういらない感じでした。