鳴門の大うず | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る


グラトリのブログ-1


大型観潮船わんだーなると¥1530 

水中観潮船アクアエディ  ¥2200


どちらがいいのか。

せっかくだから

高いほうで。



グラトリのブログ-1


水中展望室のある高速小型船。

鳴門のウズを水中から見ることができましたが

よくわかりません。
船上からウズ見たほうが良いです。


グラトリのブログ-1

もっと大きいウズを想像してました。

感動薄く。。。

大型観潮船わんだーなるとで十分かな。



グラトリのブログ-1

鳴門の海で

サビキで海釣り。

かなり釣れました。



つづく