2009キャンプ | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

先週末、毎年恒例のキャンプに行って来ました。

天気は最高、晴天なり。


グラトリのブログ-1


今年は初めての二人キャンプ。

二人とも既婚者です。


一人は猫のお世話で欠席。残念。


このキャンプ場は、8~10年くらい来てます。

だからオーナーさんとも仲良くしていただいてます。


週末ともあって

お客さんはいっぱい。僕らはお手伝いです。


そして、ドンキ・ホーテで買ったお面をかぶって

子供たちとにぎわうのが僕らのお仕事なんです。


グラトリのブログ-1

 


とりあえず

ブドウ虫で魚釣り


グラトリのブログ-1


簡単に釣れる釣れる
天然のヤマメ、イワナ15分位で5匹釣りました。



グラトリのブログ-1



去年、学習したハンバーグ。

BBQではありえないと思っていた食材ですが

これは炭火で最高。

おすすめです。


グラトリのブログ-1



豚ブロックを網で焼けば

最高のチャーシューです。

酒のつまみにはGOOD.



グラトリのブログ-1



ここは釜風呂。

巻で炊かします。


グラトリのブログ-1



僕らは23時に入浴。

21時が最後なんですが。

オーナーの息子さんと遅くまで飲んでいたら

こんな時間に


見てください

一番上の赤い食べ物。(きゅうりの上)


牛の生レバです。

僕はかなりきつかったですが

友人はおいしいとたくさん食べて

またオーナーが

一皿追加で出してくれました。



グラトリのブログ-1



ナスの味噌炒めは最高。

次の昼にも作ってもらいました。



風呂に入ってから

なんだかこんなに食べたのにもかかわらず

お腹が空き

チキンラーメン

これはまた最高です。


グラトリのブログ-1



ここに新しく導入された

ガスオーブンレンジ。

オーナーがどっかからもらってきたそうです。



グラトリのブログ-1


昼食これで鶏肉もも焼いといてくれと

任されたので


チリペッパーがっちりかけて

時間かけて(40~50分)


グラトリのブログ-1

こんがり焼き上げ

いただきます。

美味しかったです。


焼き待っている間に

色々おつまみがでて

飲んで

出来上がったときには

もうお腹いっぱいでした。


今年も色々とありがとうございました。

夕食、朝食、昼食ごちそうさまでした。

今年はサイトを片付けるのも早かった。

それだけテントにいなかったし

管理棟でお仕事?してました。



グラトリのブログ-1


子供達と遊ぶのは大変です。

かなりの筋肉痛です。