サッポロラーメン横丁 来々軒本厚木店 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

オロチョンはかなり大好き。

以前、大和の引地台公園の近くにあって

よく通ってました。(10年以上前)

久しぶりに食べに行こうと大和に行ってみたら

閉店していて、もう食べれないのかとかなりショックでした。


先日、厚木をブラブラしていると

「サッポロラーメン横丁 来々軒」

見覚えある看板発見。



グラトリのブログ-看板


厚木市水引2-1-10

駐車場はありません。

ちっさいスペースのお店。

ラーメン屋というよりもメニューみると居酒屋さん?

カウンター8席、小上がりに4人用カウンター風テーブル


11時30分~13時30分までのランチタイムは

平日の昼には麺類注文で半ライスか半チャーハン

(火曜日のみ半カレーライス)が無料。



グラトリのブログ-オロチョン


オロチョン3辛¥630

文句なし。辛くてかなり美味しいです。

ちなみに5辛は¥830、10辛1100だったと思います。


店長(60歳位の女性)が美味しく食べるなら3辛がおすすめと。


食べ終わった食器を自分でカウンターの上に戻すと

100円以下の端数はサービス。これはお得。


残念なことがあります。

気になってたんですが、店内が生臭い。

ネットで調べてみたら

ここは外にキャットフードがおいてあって

店長はニャンコ好きなようです。

野良猫の集まるラーメン店。


グラトリの評価星