こんばんはキラキラ

結局、ブログ更新が今日になってしまいましたねあせるすみません苦笑


東京は、今日は一面雪景色でした雪だるま皆さん、転倒したりされませんでしたか?あせる

私は、雪の日にケガをした過去があるので、慎重に歩いてたのですが、家の前の坂でこけてしまいました顔

明日は暖かくなるみたいですが、まだ気をつけなくちゃですね!


さてさて、2012年になってからも  幼稚園・保育園でのキッズコンサート の活動を行っております音譜今年も、たくさんの園児さん達の素敵な笑顔に癒されておりますsei


全てのコンサートの写真はないのですが、いくつかアップしたいと思いますカメラ


2012年、最初のキッズコンサートおんぷ港南台にて花



*音楽日和*


ピアノ&バイオリン&クラリネットの編成でしたひらめき電球一生懸命聴いている園児さん達のキラキラした目が忘れられませんラブラブ


続いて、1月末にあったキッズコンサートおんぷ調布にて花



*音楽日和*


この日はとっても豪華な編成!!ピアノ&バイオリン&フルート&クラリネット&トランペットの5人でお伺いしましたひらめき電球華やかですね~カピバラ


続いて、最近のキッズコンサートおんぷ東神奈川にて花



*音楽日和*


ピアノ&バイオリン&クラリネットの編成でしたひらめき電球

こちらのコンサートは、園の音楽発表会の2部がキッズコンサートだったのですが、1部の園児さんたちの演奏、とっても上手でした四つ葉


今年もより良いコンサートを作っていきたいと思います!!

明後日は、日吉でキッズコンサートです音符♪


今日は4年に1度の2月29日でしたね。そんな貴重な日に、私は喉の調子を崩してしまいましたあせる

明後日のコンサートまでには、なんとかしたいですsao☆


喉は不調ですが、美容室でヘアカットをしてスッキリしたので、明日も元気に頑張りますsao☆

皆さん、風邪にはご注意をー!!


*Clarinet*

クラリネット本田 佳奈クラリネット