もうすぐ発表会♪

今日は、もうすぐ発表会に出演される生徒さんのレッスンでした♪
発表会まであと15日!!時間が過ぎるのはあっという間ですね~。

教室の大きな発表会に出演されるのは初めての生徒さん。
発表会で演奏を楽しんで頂きたいので、こちらもレッスンに気合が入ります(笑)

生徒さんは、とても練習とレッスンに熱心な方なので、発表会の曲もここまで仕上がりはバッチリです!!素晴らしいーヾ(*´▽`*)ノ

あとは、私が弾く伴奏ピアノのクオリティが上がれば完璧です(笑)
考えてみれば、ピアノを人前で披露するのは、大学4年生のピアノの試験が最後でした。久しぶりのピアノの本番、成功するように練習に励みます!!

2人の演奏が合って、初めて1曲になりますからね♪

今日はこれから新宿のホテルでパーティー演奏です!
いってきまーす(^o^)/

Clarinet
*本田佳奈*
AD