そして土曜日は、福岡は博多のグランレガートにて、4回目となる表題のコンサート。でした。

こちらもたくさんご来場下さり、ありがとうございました!
このメンバーでのコンサートでは、毎回1日2回公演しています。

今回はちょっと変えて、
1部はがっつりプログラム。
3人それぞれのソロや、クラデュオ、そしてトリオと。多彩な編成でお送り致しました。

そして、2部はリラックスてきなプログラム。
聞き馴染みのある曲を中心に、
センセーショナルなオープニングで幕開けとして、乾杯の歌で寸劇を混ぜてみました。笑
2人には大変な苦労をかけました。ごめんありがとう。最高でした。笑

この写真は2部の写真かなー多分。
お楽しみ頂けていたら幸いです。

次回も早々にご案内できる予定です。
どうぞご期待ください!