こんにちは、吉田さや佳です!

大阪にきて、素敵なピアニストの方々とご一緒させていただいていて、
その出会いがうれしく、感謝の気持ちだらけなのですが、

先日のリサイタルでご一緒させていただいた松川峰子さんのブログをブックマークに追加いたしました。

ピアニストとしての素敵さはもちろんなのですが、
すごく素敵なお人柄で、お会いした時はいつもとても楽しい時間を過ごさせていただいております。


音譜松川さんのブログ音譜

松川さんは、今回のような伴奏での演奏もさることながら、合唱での伴奏、ジョイントコンサート、リサイタルなど、多方面でご活躍中です。

私も大ファンですラブラブラブラブ

松川さんのブログでは、今回の私の演奏会のことも書いてくださっていますし、
今後の演奏会の予定等も随時UPされておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

そういえば、新たにリサイタルの写真をGETしましたので、松川さんとの写真を中心に少しご紹介しますね!

ロボットちょっとカッコイイ感じに加工♪&楽しげな写真たち!ベル
le perfum de la son fr  le perfum de la son fr

キャンディー終演後、同じ藤井門下のYのちゃんからもらった、手作りクッキー!そしてそして、我らが藤井先生とのツーショット!アップアップ
le perfum de la son fr  le perfum de la son fr

すべて終演後にとった写真です。
私の解放感が伝わるでしょうか…笑

今考えても、本当に良い経験をさせていただいたな~と、感謝感謝ですラブラブラブラブ




さて話は変わりますが、

私実は、当初9月末よりフランスへ留学する予定だったのですが、少し延期になりました。

親しくさせていただいている方々には、ブログUPの前に留学の話もお話していたこともあり、
多大なる後押しをしていただいていただけに、今回の延期は、私自身だけではなく、みなさんをがっかりさせてしまっているような気になり、非常に申し訳ないと思っています。

ですが、あくまで延期ですので、
私次第ということもありますが、必ず1年以内には実現できるよう、しっかり準備をしていこうと思います。

絶対、実現させます。

と、宣言させてください。

というわけで、話題が複数になり若干読みにくいブログになりましたが、
今後とも時々チェックしていただけたら嬉しいです!!!