こんばんは!

長きにわたりご無沙汰いたしておりました。
吉田さや佳です。

こちらのブログで紹介していなかったことが大変悔やまれるのですが…
先日9月2日、私と、ピアニストの松川峰子さんによるリサイタルが、大阪は玉造のESA音楽学院にて行われました。

$le perfum de la son fr

当日はお足もとのおわるい中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

当日は、何と前半と後半でドレスチェンジ!という気合の入りよう!!笑

音譜前半音譜

$le perfum de la son fr


音譜後半音譜
$le perfum de la son fr

プログラムは

リボンショパン:幻想即興曲、別れの曲、革命のエチュード(ピアノ独奏)
リボンラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
リボンモンティ:チャルダッシュ
リボンストラヴィンスキー:クラリネット独奏のための3つの小品
リボンフランセ:クラリネット協奏曲
リボンアンコール バッハ:アヴェ・マリア

今回のプログラムは私にとって非常に難易度が高く、
相当な覚悟をもって取り組んでいましたが、いろいろな課題が多く見つかった、実りある演奏会になりました。

このような機会を、1年に2回も下さった藤井先生にはただただ感謝の一言です。


演奏会終了後の、女子会的な打ち上げ!

$le perfum de la son fr

お客様や、同門のかわいいかわいい後輩たちからもらった、いただいた、暖かい思いがいっぱい詰まった、プレゼントたち!






何て幸福者なんでしょう。。。

ありがとうございました!