チート疑惑 今回は限りなく黒に近い!(;・∀・) | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです!


早速ですが、まずは対戦結果から。



2015年1月6日(水)16:00開戦ボタン

対戦国 韓国

対戦形式 40人本戦

スコア 114-85

☆6達成の方

まさやんさん
ヘロさん
マティさん
Kei727さん
石原さとみさん
じゅおさん
じーのさん
KISSさん
風神さん
masaさん
まさやん極妻さん

防衛MVP masaさん(6回)

クランレベル9相手でしたが、29点差をつけて圧勝でした。


ここ最近はクラン対戦も実力差があまりにも違いすぎるクランとの対戦が多くなり、面白みにかけます。。


対策陣を敷いた全壊スキルのあるクランとの殴り合いマッチングが1番ハラハラドキドキ楽しめるのですが、、。


ログインして、、

クランが勝ってるかな?」

負けてたけど逆転してるかな?」

これどこ攻めたら一番良いだろう?」

お~!〇〇さん、ナイスディフェンス!」

という感じが欲しい。。


クラクラ業界で紅白戦やイベント戦が活発化しているのも、こういった海外弱めクランとの対戦に飽きてきているのかもしれませんね~。


ここらで、クラン対戦にもう少し面白いエッセンス(リーグ戦など)を足して頂けたら有難いなあと思います。


私、ダーツが好きでドハマリしていた時期はダーツのDartsLiveのリーグ戦にも参加していました。

ホーム店の常連仲間(仕事も年齢もバラバラ)と仕事あがりに色々なダーツ店に車1台に乗合で行き、和気あいあいと戦うリーグ戦はめちゃくちゃ楽しかった✨

上のリーグに上がるべく、同じ実力くらいのチームとしのぎを削るので接戦の連続!

例としてはこんな感じで、総あたりのリーグ戦ですね↓↓↓


クラクラでも、日本リーグ戦から世界
リーグ戦みたいに出来たら楽しいでしょうね~o(^▽^)o





さて、話は変わりますが

またマルチでのチート疑惑が出てきました!

今回の被害者はクラメンのKamuiさん。


前回紹介した私のチート疑惑動画より、よりハッキリしています!


この巨爆がどう解除されるか、、



ご覧下さいm(_ _)m↓↓↓



マルチでもチートが日常化してきたとなると、今回のはだいぶキてますねえ(;´Д`)

そろそろ具体的に対策して頂きたい(>︿<。)


今回は以上です!!