ハロウィーンの大釜が生えてきたので、早速取り除いてみたら・・!!!! | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

さて!昨日からスタートいたしましたクラッシュオブクラン 2015ハロウィーンイベント

早速私のサブ垢の村にハロウィーンの大釜が生えてきました!!

皆さん、生えたばかりのハロウィーン大釜を取り除いてしまうのは気が引けると思いますので・・

私、取り除いてみました!!













はい、大方の予想通りです。 25,000エリクサー投資→75,000エリクサー回収です。


クリスマスツリーの時みたいに何個も発生してくるんでしょうかね~






生えてくるみたいですね!

クラン内で誰がいちばん発生するのかを競ってみるのも面白いかもしれません。

2015年11月10日現在、まだハロウィーンの大釜が出現しています!



あとライトニングはこんな感じにコウモリが飛びまわっています




そしてポイズンはおばけ、どくろがフワワ~っと






個人的にはもっと楽しませてくれるイベント期待していたんですが・・・
(2013年?のサンタストライクみたいなの)







今回は以上です!!


【はじめて当ブログにご訪問頂いた方へ】
このNippon代表のブログでは、攻略から小ネタ、クラン対戦全壊リプレイ等 クラクラに関する記事を随時アップしています!

宜しければ他記事もあわせてご覧頂けますと幸いですo(^o^)o 有難うございますm(_ _)m
クラッシュオブクラン~Nippon代表のブログ~