くまレンジャーさんとの日本戦! 話題のGowivaサジホグで全壊も! | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。

どうも!クランNippon代表の修ちゃんです。

アップデートプレビューが続々と出てきて、アップデートのX-DAYがいよいよ間近にせまってきている感がありますね。
(今日だったりして!?)

10月末にはTH11がいよいよ登場との噂も。 ITもう1本増えたりするのかなあ・・。


アップデートの内容はもちろん楽しみなのですが、私はアップデートの際のもう一つの楽しみは、放置村狩りですw

1時間半以上メンテナンスに入ってくれれば、かなり期待出来るかと思っています。

まさやんリーダー情報によりますと、チャンピオンリーグではメンテナンス明けに、TH外出し村がわんさか出てきて、TH外出し村狩りだけでウン千万資源を稼げるのだとか・・・

こちらも楽しみにしたいと思います。






さて直近のクラン対戦の結果!!





2015年9月14日 13時開戦ボタン

対戦国 日本

対戦形式 35人戦 本戦

スコア 93-67 勝利!!

最も勇敢な攻撃 火拳のピースさん

最も劇的な防衛 提出まんさん


クラクラチャンネルさんに続き、、日本戦を引き当てました!!

くまレンジャーさん。 クランメンバーのお名前を見ると、熊にちなんだお名前がちらほらと見受けられました。ご当地ヒーローの急流戦隊JINクマレンジャーとは関係が無かったご様子。

メンバーは早速クラクラチャンネルさんとの戦いで勉強したGowivaサジホグを実践し、結果につなげていました。

戦いは、くまレンジャーさんのTH9を全て全壊! ヒーローレベルが有利だったのもありまして、今回は勝たせて頂きました。

対戦後はくまレンジャーさんのBoostさんにご訪問頂き、挨拶させて頂き、ブログへのクラン名紹介もご快諾頂けました☆




今回はリプレイを3本!!


TH10序盤 まさやんリーダー  ヘビメタ+ジャンプアタック!!で全壊奪取!!
裏バルも効いてます!






TH9 スナイパーMasaさん 華麗すぎる!!サジホグで☆3ゲット!!






TH9 カリスマケイタローさん 今、話題の
Gowivaサジホグ!! 全壊奪取!!







今回は以上です!