初対面から5日・・・ | Clann Very Smile

Clann Very Smile

愛犬コーギーのクランと
いつも笑顔でいられますように。。。
日々の出来事を綴っています♪

こんばんは、クランままです頑張ります!

 

今日でアシュリンが我が家に来てから5日目・・・

ブログも更新したかったんですが、いろいろと目が離せなくて汗

 

アシュはまだ1回目のワクチンを射ったばかりで何の抗体もついてない状態なので、クランとの触れ合いはしばらくできません↓↓

サークルはとなり同士ですが、重なり合う部分はトイレボードで目隠しnico3

 

 

実はクランと初対面を果たした時、クランはサークルの中だったんですが、いきなり来た見知らぬパピーに動揺したのか、お漏らし~え!うそ汗

普段、お家の中ではどんなにおやつで釣ってもしてくれないのに・・・ふっ・・・

その後、クランをフリーにしてもアシュの方に近づこうとしないし、大丈夫かな~って感じでしたが、今は少し存在が気になってるような感じもぷぷ

 

逆にアシュの方はしっぽフリフリだったので、クランに対しては平気な感じでしたが、今までずっと他の6兄妹と同じサークル内で過ごしてきて、寝る時もみんなでお団子状態だったので、寂しさが爆発したようで、ずっとキュンキュン&遠吠えを繰り返してました汗

こんな小さいうちから遠吠えするなんて・・・それだけ寂しいんでしょうねうっ・・・

お互いサークルに入れると、アシュはできるだけクランのそばに近づきたいのか?クランのサークルに一番近い場所を枕にして寝ることが度々にへキラキラ

 

 

因みにゆづきともまだあまり触れ合わせてません・・・お互いの免疫力を考えてのことで、柵越しに頭や背中をなでる程度です。

でも、そこはやっぱりかわいいアシュを見ると何かとチョッカイを出したくなるゆづき苦笑

アシュが寝てようが、ひとり遊びに夢中になってようがお構いなしに近づきます汗

『 見てるだけ~ 』 と言いつつすぐ触ろうとするし、月曜日はチョット目を離したすきにティッシュを食べさせたらしく、残骸がいくつか散らばってました泣 ( 幸い事なきを得ましたが・・・ )

 

 

さらに、アシュはうんPしたらすぐ撤収しないと踏み散らかすか食糞するか・・・でホントに目が離せなくて困

分かってはいたけど、やっぱり大変苦笑

 

そして、昨日からゆづきが発熱~花粉症

インフルエンザではなかったけど、まだ38℃台をウロウロ・・・

それでも、おとなしくする気配はなく、今日も悪さしてます汗

 

昨日あたりから、アシュも少し慣れてきたのか、キュンキュン泣きも遠吠えも少なくなってきましたニコ

今は夜に少しだけクランから見えない別室で放牧タイム♪

 

 

へそ天でくつろぐことも増えてきましたうまいはぁと

 

 

少しずつ我が家での生活に慣れていってね、アシュリンにゅふ音符

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加していますあげ

応援のぽちっとしていただけたら、とても嬉しいですにへ

よろしくお願い致します*花* 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

にほんブログ村