摂津峡でスイミング♪ーPart.3(最終回) | Clann Very Smile

Clann Very Smile

愛犬コーギーのクランと
いつも笑顔でいられますように。。。
日々の出来事を綴っています♪

こんばんは、クランままですはぁはぁ


川遊びに行った日から、早くも1週間以上経ってます汗

ご一緒していただいたメンバーの中で1番ヒマであろう私が、1番遅いUPという・・・苦笑

そんなこんなですが、今回で最終回ですので、お付き合いいただければ嬉しいですラブ


さて、前回の記事ですが・・・ふくちゃんブログ と見事なまでに話がかぶるという笑

今回もシンディーちゃんについて書こうと思っていたんですが、またかぶりそうな感じだったので、ここはサラッと笑

シンディーちゃんとは初めまして~だったので、今回会うのを楽しみにしてました音符

ふくちゃんのリアル母ですが、ふくちゃんのようには泳がない・・・と事前にチラッとお聞きしてた通り、

ほとんどテーブル下の影で涼んでいたシンディーちゃんププッ・・・


Clann Very Smile-8月7日-1


それでも笑顔はたくさん出てたので、シンディーちゃんなりに楽しんでるのかな~って感じでした好

自分からはまったく川に近づこうとしなかったので、熱中症を心配したふく父さんがシンディーちゃんを

連れて川へ。。。

シンディーちゃん、なんのためらいもなく川へと入りスイスイ泳ぎだしましたよ~意外


Clann Very Smile-8月7日-2


しかも、ななめ前から狙っていた私のカメラに目線を向ける余裕ありきゃー

まったく焦る様子もなく、涼しげに泳いでたシンディーちゃん・・・

泳ぐ姿はやっぱりふくちゃんとそっくり・・・カメラカメラ目線なところもうひひ


Clann Very Smile-8月7日-3


そんなふくちゃん、泳ぐ合間によくするスリゴロ~ポッ


Clann Very Smile-8月7日-4



最後に何枚かお気に入りのお写真を。。。

まるちゃんの楽しそうなお顔~ニコちゃん


Clann Very Smile-8月7日-5


温泉部のクローネくんは泳ぎながら、気持ち良くなっちゃったププッ・・・?


Clann Very Smile-8月7日-6


カンナちゃんとクランの2ショットはぁと


Clann Very Smile-8月7日-7


クランの泳いでるところ~音符


Clann Very Smile-8月7日-8


水面から見える短足が、さらに短く見えて萌ポイント萌え

以上、楽しい川遊びでしたにへ





にほんブログ村のランキングに参加していますあげ
応援のぽちっとしていただけたら、とても嬉しいですにへ 

よろしくお願い致します*花* 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村