Key Quest (BETA) 。ココ数日、疲れてきて参加も減ってしまったのだけど、いつも2人用の中、4人ゲームにチャレンジ。

2人用のゲームは出るカードも決まっているし4人も楽しいかも音譜って思い参加。

トントンと進み、ミニゲームに突入。ノバのゲームが激重あせるどうにか進み。2度目のミニゲーム。。。ついにアプリケーションエラーの表示が・・・ビックリそしてページの強制終了へ…どーん

キークエストのほかに2ページ程開いたままだったのだけど。そうですか。そうでしたか。我が家のPCでは4人のミニゲームは無理でしたか・・・DASH!

でも、4人や3人のゲームって1人抜けてもゲームは続くのよね。どうなったのかなぁ…。



ネオペは。

8月26日 - ミュータントの日(遅くなりましたが)
8月26日 - ミュータントの日(遅くなりましたが)
カスタマイズのアイテムがリリース。
8月26日 - ミュータントの日(遅くなりましたが)


8月27日 ランダムなテーマはコーン!
8月27日
コーンのカスタマイズ。
8月27日

コーン、食べかけ目


後、ネオピア・タイムズ55号が発行予定。最近はホント、記事が寂しいよね。って自分が書ける程のものもないのだけどね・・・あせる