里帰りでネオペと離れて約2週間。

今回の里帰りはPCと完全隔離だったもので何があったのか…。


まずはニュースから…。

大きく変化したニュースはないみたいだけど。


8月6日 テーマはランダムに・・・グリッター!

と煌きですか。
8月6日 8月6日 8月6日 8月6日

キラキラのキャンディーキラッ!

背景にもキラキラが。
浦島の旅

シルバー・グリッターの背景
背景はキャンディのようにキラキラしてないのね。

NCモール のアイテムは光ったり動いたりするのにね。

コレがリアルマネーの差ですかね。


8月8日 - ブルマルーの日

カスタマイズアイテムが…
浦島の旅

農場スタイルがとっても似合ってるラブラブ


今年もまたこの時期が来ました!ネオペット達は新学期に向けてスクールフェアを開催しているぞ!

って去年もスクールフェアってあったかしら?

内容は後で書こう…。


8月12日 - ブライトベールの発見記念日

ブライトベールの農民達はこの特別な日のために新種のフルーツ作ったぞ!
浦島の旅

とフルーツ。

ブライトベール・フルーツ で売られている。ブライトベール にフルーツのお店なんてあったのねあせる


8月13日 ランダムなテーマは・・・ワッフル!

ワッフルの背景。
浦島の旅

ニュースの画像が小さくなっているビックリよねはてなマーク


そしてキャプコン。

先週が200回だったのですね。

Mさちゃん。入賞おめでとうございます。


8月16日と17日 - ミールカの日 (ちょっと早めに)
浦島の旅

カスタマイズアイテムは。
浦島の旅


と こんな物でしょうかね…。



次の期待は8月20日 - ウスキ祭!!

ウスキ祭のお楽しみ袋ですよ音符

今年の袋はどんなもんでしょうねぇ~。

価格差の激しいウスキ祭の袋。

レア度を確認して買えばいいのかしら…。


ウスキ祭 レア度:180
ウスキ祭 レア度:180
ウスキ祭 レア度:70

でもGETせねば!!!!