失われた砂漠ギャラリー 2が完成したクラッカー

ワールド対戦。何故かいつも1枚がなかなか・・・。今まで運よくピースのトレードや安値のピースだったりしたのだけど、今回は40000npもするピース。

でもどうにか対戦でGET合格

完成クラッカークラッカー
失われた砂漠ギャラリー 2
貰えたアイテムはシャドーペンキ虹
失われた砂漠ギャラリー 2

今までで一番高額なペンキよねっ。始めはストーンペンキかと思ったわあせる
生産終了でペットに塗れないペンキはないよね・・・。
ペンキ シャドーペンキ
目指せビックリマーク毎月1本ビックリマークビックリマーク

でも最近、算数ぢごくは妖精に戻りレベル高いし。スノーボール・ファイトは滅多にないのに運悪くいつも負け…。

砂漠のゲームはどれも時間かかるのよねぇ~DASH!




それと↓にも書いたペットページの文字化け。

ボードに直っていると書き込みが音譜

新しくセーブし直すと戻るとか・・・・。

お世話になっているトコを何箇所か覗いてみたら新しく更新されているページは直っておりましたクラッカー

でもボードに駄目だという方も…汗

まだまだ問題アリかもですがページ作成されている皆様がんばってくださいビックリマーク