いつもお世話になっているネコまんま~ネオペットで遊ぶ・学ぶ~ さん。

日課のように覗かせて貰っているのですが今日も又、新情報がビックリマーク

クイズに答えて本が貰えるとか・・・本

英語苦手なのだけどビックリマーク英語設定ビックリマークにして答えなければならない・・・。

Jeelyneo さんにクイズと答えがあります。

こちらもよくお世話になっているサイトさんです。
クイズ


クイズ1

Puzzles and Games!
クイズ
クイズ
クイズの答えは・・・。

Q: This petpet likes to hop on the clouds of Faerieland?

A: Miamouse

コピペじゃなくキー入力で (詳細不明)
クイズ
クイズ 「ネオペットのパズルとゲーム」


クイズ2

How to Draw Neopets!
クイズ
問題はそれぞれ違うみたい。

イラストの描き方 を 参考にどうぞ。
クイズ

クイズ
クイズ 「イラストの描き方ガイド」

Dark Faerie Sisters (英語設定でみてくださいね)


クイズ3

Ultimate Field Guide
クイズ
クイズは何種類かあるみたいです。

Jeelyneo さんを 参考にどうぞ。
クイズ

クイズ
クイズ 「ネオペット究極フィールドガイド」


クイズ4

Grey Faerie Chroni cles
クイズ
クイズは何種類かあるみたいです。

Jeelyneo さんを 参考にどうぞ。
クイズ

クイズ
クイズ 「グレーの精のノーミ」


クイズ5

Ghoul Catchers - The Creeping Danger
クイズ
クイズは何種類かあるみたいです。

Jeelyneo さんを 参考にどうぞ。
クイズ

クイズ
クイズ 「ゴーストバスター物語」


これで終了ですぅ~クラッカー