3月22日 - チョンビー・カーニバル
3月22日 - チョンビー・カーニバル

チョンビーの日ですよぉぉぉっビックリマーク
ロイヤルカラーが登場王冠1
3月22日 - チョンビー・カーニバル

めちゃめちゃ装飾品多いですねぇ~~ベル

なかなかステキラブラブ

ロイヤルペンキ・・・。お高いよねぇ~~あせる


カスタマイズアイテムは・・・・
3月22日 - チョンビー・カーニバル

これが欲しいと言うのがないのだけど・・・・汗

キコちゃんの時もそうだったんだけどねぇ・・・DASH!


ちなみに昨日のニュースで背景もリリースされていた。
背景

緑の森かと思えばゴミの山・・・ダウン


今日のニュースにはもう1つクラッカー

今回のスロースのイベントでの自分の成果を見てみたい?プレイヤー統計をチェックしてくださいね!自分のランクや、どのくらいの特異点を見つけたかなどもわかるよ。(賞品ショップもまもなくオープンするのでご心配なく!)

ドクター・スロースの復讐 - プレイヤー統計ビックリマーク

集計でましたねぇ~~~。

賞品ショップもまもなくなのね・・・・。

私たちとスタッフさんのまもなくって差があるけどねあせる