デイリー・チャレンジ 21日目 デイリー・チャレンジ 21日目


ターマック・ロール


AAAのスコア:900
デイリー・チャレンジ 21日目
ムカつくほど頑丈な切り株


アビゲイルのスコア:75


デイリー・チャレンジ 21日目

ベリーの盛り合わせバスケット


ターマック・ロール・・・。900なんてスコア出した時ないのだけど・・・・。

一応、練習。1回目で800超えビックリマーク難しいで高額ポイントのフルーツがでると結構ポンっとupするのよね。

なので何度かチャレンジ。

いつもの様に間違ってスコアを送信あせる2回間違って送信したトコでAAAを諦めようかと思ったのだけどそんな時に限ってまぁまぁのポイントをだして『もうすこし…あせる』とか欲張ってしまうのよね。

そんなこんなしている内に対戦相手も選んでないのに3度目の送信・・・・爆弾ソノ上そんな時はいつも低いポイントダウン

本日の対戦がドンッドンッ汗

ミーピットのジュース・ブレイクが当日AAAに勝てなかったけどアビゲイルのスコアは越えていたからスーパー・プライズ (全てのゲームをデイリー・チャレンジがそれぞれ始まった日にAAAまたはアビゲイルのスコアを超える。 )狙えるはてなマークとか思っていたのだけど本日でスーパー・プライズの可能性は無くなった汗

特別プライズ (デイリー・チャレンジが終わるまで(31日目まで)に全てのゲームでAAAまたはアビゲイルのスコアを超える。 )はgetしたいものだわDASH!

まぁ、実家に帰って毎日は無理だろうと思ってはいたのでジタバタせずに済むDASH!ということであせる

仕方ないねDASH!DASH!DASH!


デイリー・チャレンジといえば・・・

デイリー・チャレンジ:ストーリー が進んだ。
デイリー・チャレンジ:ストーリー

デイリーチャレンジも後10日だもんね。

どんな結末なのかしらはてなマーク