デイリー・チャレンジ 15日目 デイリー・チャレンジ 15日目


カースを打ち飛ばせ


AAAのスコア:850
デイリー・チャレンジ 15日目

「バットをアンロック:マスター・ガイド」


アビゲイルのスコア:150
デイリー・チャレンジ 15日目

破れたカースのぬいぐるみ


今回はカースを打ち飛ばせネオペットでは定番中の定番ゲーム野球

850ならと思ったのだけど昨日のようにアビちゃんが・・・って思いアイテム確認してからチャレンジ。

定番なのに全然やっていないからか下手になってた・・・汗

でも数回で900超えて送信DASH! 良かったDASH!



そしてデイリーチャレンジじゃないけど・・・。

ネオピア・タイムズ50号が発行。

見てみると見覚えのある名が・・・
「算数ぢごく」をプレイしよう!
「算数ぢごく」をプレイしよう!

masacchaさまの投稿です。

採用おめでとうございますクラッカー


鈍に私には無理かと思われますが参考にさせていただきます。


50号はゲームの攻略が数点。

クレイジー・ファクトリー森空リバーラッシュカチーカーおもちゃ箱からの脱出

カチーカー カチーカー はトロフィーが取り易いと聞くので一度チャレンジしてみたいと思っていた。

イマイチ、ゲームが判ってなかったのでお勉強してチャレンジしてみよぉ~~。っていつの事か・・・・あせる


編集便りをみたら気になる質問がいくつか・・・・。

ソノ中の1つ。

背景もずいぶん種類が増えてきたので、マイ金庫のカテゴリーの項目にあるとすぐ探せて便利だと思います。お願いします。

はい、現在金庫にあと数個のカテゴリーを追加する作業にとりかかっています。1~2週間ではできないと思いますが、できるだけ早くアップしますね。

と言う事で金庫が少し便利になりそう。

フードにもおばフーとか区分付けして欲しいな・・・。


もう1つ。

こんにちは。今日は初めて質問させて頂きます。森空に居るボンジュの事なのですが、仕事をする気はあるのでしょうか?どんな食材を持って行っても、丸焦げ… (食材は焦がさずに返してくれるのですが)今度、聞いてみて頂けますか?海に放り込まれない程度に…で、かまいませんので。よろしくお願いします。

ボンジュに聞いてみたんですが、スプーンを思いっきり投げつけられて話す時間なんかない!って怒鳴られちゃいました・・・。あまりにも多くのネオピア市民が彼に食べ物を持ってくるので、時々彼が追いつかないことがあるみたいですよ。
ボンジュ ボンジュのこのアバと関係があると思うのだけどね・・・。