デイリーチャレンジに並行してストーリーイベントのドクター・スロースの復讐が進んだ。

第11章 十字砲火
第11章 十字砲火

ストーリーはサイララとゴリックス宇宙の精のチャームを求め出発している。

ここですべては終わる』と言っているので佳境になってきた。


バーチュペット宇宙ステーションにはガルーに援軍が入り又バトルパンチ!
第11章 十字砲火

プライマリー・グランドボットRZ894 難易度300ビックリマーク

300って・・・ドンッ
第11章 十字砲火

まぁ、一応チャレンジ・・・・。

プライマリー・グランドボットRZ894の攻撃は・・・

おばけハンカチ爆弾

スカードセンの剣
タイオラの涙

ライフどろぼう

ポケット・クッキングポット

など有名かつ強力な攻撃が並び・・・・3ターンで撃沈ドンッ

コレは無理ですぅ・・・・汗


友達に『いつか修行する時がくる』と言われた時があるのだけどラボっ子は防御が弱いから別の子、修行させなきゃいかないかなぁ~はてなマークと思ってしまう・・・。

修行を始めるとコードストーンとか大変そうなんだけどなぁ・・・・・DASH!

ペットも可愛くて4匹も居るのだけどクエストが来て育って欲しいペットがUPしないのが難なのよねぇ~。


やはり、プライマリー・グランドボットRZ894には勝たなきゃいけないのよねぇ~DASH!DASH!