開催決定!秋の闇鍋祭!! | なもクラ 〜名もなきクランの集う場所〜

なもクラ 〜名もなきクランの集う場所〜

クラッシュオブクランの名もなきクランに向けて適当に。

クラクラを楽しんでいる皆さまこんにちは。

ClanGun50のるぱんです (o^-‘)b ヨロシク!


今日はついにあのイベント!

みんなが知っている(強引に)あの『闇鍋祭』の開催が決定したのでそのことについて少し触れるのと、吉報をいろいろお届けしたいと思いますm9・∀・) ビシッ


まず秋の闇鍋祭の看板をドン!


はい。

前回の闇鍋祭からさらに友好クランが増え、ついに100人による紅白戦を開催するにまで発展しました。

最初は「人が集まるかな~ (´Д`;) ハァハァ」なんて思っていたけれど、ロビで募集を募ったところグイグイ人が集まり目標の80人を越え、100人揃う見込みがたったので開催決定というわけになったのです。


今回は言い出しっぺの自分が主催をすることになってしまいました。

ですがみなさんの協力によって(強引に巻き込む)楽しいイベントになることは間違いないでしょう。

ていうかそうならないと困るのヽ(TДT)ノ ウワァァァン


きちんとした発表はマッチングの係数を揃えてからなので17日以降になりますが、まずは概要だけ発表したいと思います。


「イベント名」

秋の闇鍋祭 ~食欲の秋 山と海の幸の大激突!~


↑はクラン名ではありません


「日にち」

10月23日(金)集合:お昼頃に集合。22時にマッチング開始

10月24日(土)準備日:各クランで戦術・戦略の話し合いなど

10月25日(日)対戦:「山の幸チーム」と「海の幸チーム」による対戦


「イベントの趣旨」

目標は日頃同じクラメン同士別々のクランに分かれ、50人対50人による日本人同士のマッチングによるガチ対戦。


クランの交流と攻め方の勉強、刺激の与え合いも兼ねて熱い対戦を希望する者を集めて楽しみながら行う紅白戦。


「参加クラン&代表者(敬称略」

01:TreasureHunter:よしたか

02:All in player:イクラ

03:フルボッコ共同体:サーファー

04:ClanGun50:るぱんさん

05:kissの襲撃:Ket

06:SPRITE:たつなり

07:やまびこ団:ひろろ0416

08:夜蝶:ソニア

09:The Hearts Cry:りんご

10:LOVE the WARZ:むーちゃん

11:Japan@援兵組合:しゅん

12:※咲※:しばこ


なんて豪華なメンバーでしょう!(やはり強引に)

みなさん、このクラン名たちをよく覚えておいてください。どこもかしこも良いクランばかりです。

どこかのクランに入りたいと思っているなら↑の中から選んで入るべし!m9`Д´) ビシッ

Twitterをやっている人も多いのでフォローするべし!m9`Д´) ビシッ


簡単に紹介するとこんな感じです。

今ではスプレッドシートなどというツールを使ってグイグイ管理と調整をしながら開催に向けて邁進中でございますヘ(゚∀゚*)ノ ナイス!

みなさん理解と反応の早い良いリーダーばかりなので話が早くて助かります!

無事な開催に向けて円滑な運営に努めていく所存です。


それでは今回の記事はこれにておしまい。

名もなき皆さまの良きクラクラライフを祈っております(・∀・) マタネ




<告知のコーナー>

【クラメン募集中】

ClanGun50は現在フリー・移籍をお考えのクラメンを募集中です。

下記URLのクラメン募集要項をご覧の上でお気軽にお越し下さい(o^-')bGoGo!!

http://ameblo.jp/clangun50/entry-12064358457.html


【イベント仲間募集中】

ClanGun50は現在合同・紅白戦を共に開催したいと考えている友好クランを募集中です。

下記URLのTwitterか、ClanGun50にお越しになればイベント開催に向けての相談に乗ります(Twitterは見逃す可能性あり。DMをしてもらえると助かります)

https://twitter.com/rupansan_coc


【相互リンク】

クラッシュオブクラン情報局:管理者こむぎ様

http://coc-info.info


みんなでこのゲームを遊び尽くしましょう。

双方よろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッハー