【イベント大興奮】夏の闇鍋祭〜全部食べてね♪【閉幕!】 | なもクラ 〜名もなきクランの集う場所〜

なもクラ 〜名もなきクランの集う場所〜

クラッシュオブクランの名もなきクランに向けて適当に。

クラクラで盛り上がっている皆さまこんにちは。

ClanGun50のるぱんです(o^-')b ワッショイワッショイ!


8クランによる合同イベント『夏の闇鍋際~全部食べてね♪』

大盛況の中、無事に閉幕することができました。


ひろろさんをはじめ運営を支えた各クランのリーダー方、参加してくれた8クランの皆さま本当にありがとうございました!

さて、肝心の対戦の行方はというと、、




全員参加による圧勝!

相手はTH10の数が2倍、他はTH9で埋まっている。

こちらはTH8の数が10個前後いたにも関わらず、それを覆す勢いで相手をボコボコにしてやりましたm9`Д´) ビシッ

正直相手クランの攻めは中途半端で拙い部分も多く、終止こちらのペースで対戦が展開されたので個人的にはもっと燃える対戦を望んでいました。

でもやっぱり勝利というのはみんなの雰囲気の良さに関わってくるので勝てて終えた事には安心も覚えたというところですヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッハー


対戦を終えてみんながクランを去るときに色んなメッセージを残していくわけですが、その言葉が今回の闇鍋祭の成功を物語っているなぁと思いました。

運営上慣れないことも多く不備な点もありましたが、その反省点は次に活かして次回のイベントに向けてまた準備を進めていきたいと思います( ´∀`)(´∀`) ウフフ


では!

そんな色んなメッセージがある中で、今回のイベントを締め括る言葉を各リーダーに言ってもらった(言わせた)のでその言葉を書き込んで今回の幕を敷くことにしましょう(〃∇〃) エヘヘ


【ClanGun50】(リーダー:るぱんさん)

今回イベント開いてよかったです。最初は人数調整や予約についてどうなるかハラハラしましたが、結果的にいいイベントになったと思います。

改善点も多いので、そこは改善するとして、次回イベント開くとしたらもっと熱い!!激しい!!戦いに!!なるように紅白戦ができるまで努力します。

横のつながりを大事にしたいです。みなさんありがとうございました。これからもどうか友好クランとしてつながりあいましょう


【LOVE the WARZ】(リーダー:むーちゃん)

世界でクラクラをしている人は腐るほどいます。しかし、こうして私たちが出会えたのも一つの奇跡です。この奇跡を大切にしてこれからもこのクラクラというアプリも楽しんでいきマッショーーーーイ!!!!!!


【フルボッコ共同体】(リーダー:サーファー)

初参戦で色々ご迷惑をおかけしましたが無事に終了迎えることができまして良かったですwまたこのような機会がありましたら是非声かけてくださいwめっちゃ楽しかったですwまた会いましょう( ̄ー ̄) 


【アイスクリーム同好会2階】(リーダー:マスター)

このイベントに参加できてとても良い経験ができました!最初人数調整などで少しトラブルがありましたが結果的にすごく楽しめたイベントになりました。主催者のひろろさんに感謝します!お疲れ様でしたぁぁ


【夜蝶】(リーダー:ソニア)

ソニアさんは書かずに見届けました(書いていたら見逃していたのでごめんね!言ってくれれば追記します)

だけど夜蝶さんのクラメンの活躍は素晴らしいものがありました(o^-')b 


【Kissの逆襲】(リーダー:ーKeT― 代理・>>ベルユー<<)

こういったイベントは初めてだったのですが、すごく楽しかったですし、とても勉強になりました!またこういった機会があればぜひ参加したいです!ありがとうございました!


【The Hearts Cry】(リーダー:りんご)

最初はヤベェーやらかした、1秒でも早く逃げ出したいと思っていました、正直。でも終わったいまになってみると、いろんな経験をさせてもらえたなと感謝しております。

結果、みんなのこと大好きですってことです!!!

やらかしまくりましたが、ありがとうございました。


【やまびこ団】(リーダー:ひろろ0416)

皆さん、お疲れさまでした。初めて企画するイベントで特にりんごさんにたくさん謝らせてしまって申し訳なく思っています。

ただ、今回のイベントを通じていろいろもっとクラクラが好きになりました。皆さん、またイベントする時は参加してくださいね♪

皆さん、最後にありがとうございました♪今度は謝らないイベントを目指します。お疲れさまでした♪



以上です!

みんながみんなそれぞれ刺激を受け合いながら、良い経験にもなったイベントとなりましたとさ(o^-')b オツカレサマ!


こんな感じで闇鍋的に色んなクランの参加によるイベントを定期的に行っていく努力をしていきますので、「参加したい!」と思ったクランはぜひともClanGun50や友好クランの門を叩いてどんどん輪を広げていきましょう( ´∀`)(´∀`) ウフフ

名もなきそこのクランのあなたm9`Д´) ビシッ

の参戦をいつでも待っています。


それでは今回の記事はこれにておしまい。

名もなき皆さまの良きクラクラライフを祈っております(・∀・) マタネ




<告知のコーナー>

【クラメン募集中】

ClanGun50は現在フリー・移籍をお考えのクラメンを募集中です。

下記URLのクラメン募集要項をご覧の上でお気軽にお越し下さい(o^-')bGoGo!!

http://ameblo.jp/clangun50/entry-12064358457.html


【イベント仲間募集中】

ClanGun50は現在合同・紅白戦を共に開催したいと考えている友好クランを募集中です。

下記URLのTwitterか、ClanGun50にお越しになればイベント開催に向けての相談に乗ります(Twitterは見逃す可能性あり。ダイレクトメールをしてもらえると助かります)

https://twitter.com/rupansan_coc


みんなでこのゲームを遊び尽くしましょう。

双方よろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッハー