☆ 2ワンとお一人様の初女子会♪ ☆ | ☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

ついにモカママ、デビューしました!

(え⁇ いったい何を?)


モカママ一人で
ラムとみるを連れてカフェデビューしてみたー‼️

え⁉︎ そんな事!?? 


なんて言わないでぇ~  オネガイだあ~
元気過ぎるみるちゃんを連れての一人カフェは
結構ハードル高いんですって‼︎ ^_^;

決まってワン連れのお出掛けは
モカパパも一緒でそれも日曜日に限られてた!
なので単独でわん友さんと平日に!
平日にワラワラデートするのは初めての事‼️

アタフタしないのか、ちと不安 

{803E02E2-5FE2-4F41-8D7A-76045FFF1D03:01}


まずは車内からもう大変

そう思って不安でいると…
救いの神がぁ~ アップ

カフェデビューには
わさびちゃんママ愛車のお迎え付き! 

心配した車内の様子ですが
最初こそ、キュン鳴きしてたくらいで
びっくり‼︎ 拍子抜けするくらいお利口さん 合格
ネットの中で静かにフセしてました(*^^*)


これはイケるかも?( 油断大敵だぞっ)

記念すべき (個人的に)
2ワンとお一人様の初女子会メンバーは

{CC51CFE4-A8D8-4412-9296-5B0677BEDCD2:01}


チワワちゃんのミニマムサイズDELLくんと
ちょっぴり緊張モレちゃん

{4043232F-7BB2-48A1-A6B7-26D4D087D879:01}

ゆっくりとご一緒するの初めてなので
モレちゃん開始時はダレ?て感じだったけど、
ちゃんとママのこと見て感じてるんだね~
モレちゃんの感覚を研ぎ澄ましながら
マッタリ過ごしてママトークにお付き合い♪


それから~
スイーツやグッズの才能溢れる おしのちゃん♪
ワンちゃんたちはお留守番
(2パグちゃん&チワワちゃん)
ムサシマルカフェさんにお届け便もあり
アダルトな女子会に迷い込んだ、おしのちゃん
(笑)

{8953B735-4A98-4219-A1DD-AB713CB52646:01}

おしのちゃんにぴたっと寄り添う
DELLくんの甘え方 


そしてそしてー
もはやファミリー♡
わさびちゃんとママちゃん


4人様と5ワンコさんのランチデート 

{E80464F7-760C-423D-B80B-1ED1A75C8498:01}

もっちろん!ムサシマルカフェさんで(笑)

美人で同性からみても憧れる
モレDELLママさんの美しさは直視できない

かわいいおチビちゃん達がいてくれて
よかったよかった 

{5952AAA9-0C75-480D-9D11-E8CFFB70FB55:01}


わさびちゃんママとDELLくんママは
互いにミニマムなわが子繋がりもあり話や
キモチも合ったみたいで良かったあ(*^^*)

小さな家族を大切にする想いは
一緒で気持ちを理解してくださるママばかり
話は膨らみます…

こうゆうのって
そうそう無い事だと思うので有難いなあ~ 

お友達みんな何らかしら乗り越え
頑張って生きてるんだね…
つい自分の不甲斐無さに落ち込みかけたけど
それ以上にみんなの強い生命力に胸が熱くなり
涙が込み上げ
気付けばママたちみんな涙してた。。。

物言えないこの仔たちを一生掛けて
大切に大切に愛し寄り添うと再確認じゃないけど
それぞれに何か大事なことを感じずには
いられなかった、そんな気がします…。。。

{97FAD4D2-11F3-4FAA-9D22-B37EEE19ADF6:01}

涙あり笑いあり
初めての女子会とは思えない盛り上がり‼︎ 

本題のおチビちゃん同士のお洋服渡し

わさびちゃんサイズと
DELLくんサイズは微妙ながらも近い仲だからね

DELLくん
白のロンパース姿がパピーちゃんみたいで
かわいいぞお~(*^^*)

{B7CAC881-D0DA-442E-813B-3404CE2D8833:01}

取り外せるチュールをライオンさんのように?
(笑) 

{7EBDA971-9F86-443F-8DCD-D20177A62AE3:01}


ママにもて遊ばれてる~ 
それでも無抵抗なんだもん、可愛すぎっ♡


まだまだお洋服いっぱいあるよー!
DELLくんお着替え 


 うう…ぅ、まだあるれちか。。。汗汗汗


ぬーん。

{C0B5A2D2-386C-4A34-A0A1-32D1A53F9D81:01}


キャハハ~ 笑い泣き

そこで寸止め⁉️ (笑)
わたしもついやっちゃいます


DELLくんに絶対似合うと読んだTシャツ

{8AE5F11B-0B2F-4124-B10D-5FE157947B6E:01}

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ほら、やっぱり可愛い! 

{DDE02E12-72B5-4E5B-AC47-B8ED809DC735:01}

お茶目なカプカプじゃれ合う仕草も見せて
くれたり、モデルさんありがと~♡

どの洋服もきっと似合うね 

わさびちゃんも大興奮だよ~ !!

{F5BA3857-5279-49DC-890A-ADB6FFD48811:01}

この日DELLくんが着ていたフィフィ様の
女の子バージョンのめちゃ可愛いワンピースを!
 ぷ、プレゼント⁉︎ 

わさびちゃんママもわたしも鼻血出そうだわ
もとい、
少なからずわたしは鼻血出そうなくらい
そのスゴさと可愛さに大興奮!!

わさびちゃんもかわいい~似合うの言葉は
分かるんだねえ 
とってもご機嫌でした♪ よかったね(*^^*)

それにしても小さなサイズにびっくりです。。

{A98AF657-F59F-496E-8217-CB97643B17B8:01}

わさびちゃん、とっても可愛かったなあ
良いものいっぱい目に出来て幸せー キラキラ


ラストはお決まりの集合写真!
みんな慣れてない仲だけどママたち強引(笑)

{3E2C2ED4-0626-4C65-93F3-0313B25C8D1B:01}


そのキモチに応えてくれる
お利口なコドモたちドキドキドキドキドキドキ

なんとか撮れたぞ! 

{554E6D46-B9AC-40B2-A4A7-A940E33BFA50:01}


ココ 
すっごくかわいいの!

真正面から噛り付いて見てたいわっ 。 
コワイ、コワイー 


ラムみるにまで
素敵なWhiteワンピを頂いちゃいましてね…
モレDELLママさんありがとうございます!

きちんとラムみるに着てもらい
写真をアップしたいと思いま~す 



8/21 ラムみる連れの一人カフェデビューは
すんなりと成功できたようで、ホッとしました

ご飯食べるときには
みるもラムと一緒にお利口に寝てくれてたので
予想するようなアタフタは無くすみました。

もちろんご一緒してくれた
ママさんたちの見守りの眼差しがあってこそ!
成り立ったデビュー☆
少し勇気が湧いてきました(*^^*)


またいつかカフェに…