☆ あいさん家♪ ☆ | ☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

2015.8.15 

お盆休みの終盤
安芸出雲宮島ちゃんファミリーからお誘いが!

前の夜に
ムーカフェさんで明日はどうする?話に…
早起きが苦手なわが家
出掛けたい気持ちもあるが、起きれない 

 深夜に寝て昼過ぎに起きるわが家

その間に安芸ちゃんたちは
ステーキ食べて川遊びもして家に帰ってた!

呆れるほど遅いスタートのわが家
夜ご飯に誘ってもらいました♪

焼き鳥と日本酒のお店
あいさん家♪ 
お友達の家じゃないよ~(笑)

{88E3DFE0-DD65-4D9C-920D-0ED64F812C1E:01}


ムーカフェさんから近い場所にあったんだあ!
お友達もよく行かれてたのを見て
どこだ?と気になっていたんですよ~


店内に入る手前のエリアが
立ち飲みとペット同伴OKの席が 
大きなテーブルがあり、
エアコンや扇風機もあるので快適です 

ラムみると一緒に入れるお店は
洋食系が多いけど
こちらでは、美味しい焼き鳥のほかにも
和食メニューがいろいろとあるので
みんな、何食べよう?かとウキウキしてた


{D82E8BD9-48CB-4658-B731-AD2F00A0B63D:01}


突き出しの大根の煮物にヤラれたー♡
おでんとか食べたくなる!
絶妙な出汁と味付け 合格

お刺身やサラダとおにぎりも旨かったらしい☆

{A0A7BC1D-2068-4E64-A4D9-8328FAD454CC:01}


絶対に美味しいに決まってる親子丼を
しっかりいただきましたよ~
鶏柔らかっ♡ 期待通りの美味しさでした!
あ、これ少なめにしてもらってます
次回は当たり前の量食べてやる~ 

裏切らないなあ~
また食べに来よーっと。


それから、二日連続のムームーナイト 星


{127CDDFB-E319-4AE9-AE1A-C519207313D9:01}


思わずオーナーに『 ただいま~♪ 』(笑)
家には寝に帰ってるだけみたい? 


{831AC760-D10D-48C4-A1D4-F58172F6DB72:01}


ラムみるちゃんは
ムーさんのご飯が待ち遠しいよねー

ずーっと厨房を見てる見てる 


{1274F63D-BC01-4520-8844-066566DD0BBA:01}

  わんバーグお待たせ~♪


マテだよ~
ラムたん堪らずベロンチョだあ(笑)

{B14FC512-7FAD-425E-AF2D-A3F9DF3F6782:01}


まだまだあ~  マテだよ ^ ^

{FE9B3A23-0277-44C5-B354-1E391527451D:01}

ハイ、良し‼︎ 

{03058E53-5592-40BB-9A61-7647A95B74EE:01}


ムシャムシャと
一心不乱に食べる仕草も愛おしい 

{CEAEA11D-3093-441F-B45A-38FFBC7E883E:01}


食べたら眠くなるー(*^^*)

{202E9E29-56B9-4B06-BE39-F3E0F5C959F9:01}


出雲ちゃんも

{390E17AF-F512-4A07-907B-395D8AEF9871:01}

安芸ちゃんも

{B08B2B47-DEEF-49A8-9AD3-DBA0E4793EA0:01}

宮島ちゃんも川遊びもしてるから
ネムネムだあ~ 

{B2C7D098-0573-498A-9D57-5B01810D3EAE:01}


マッタリしてると、そこへ⁉︎
トムさん、ともちん 

ジーナちゃんとご一緒にムーさんへハシゴ♪

{FD69C001-5F97-426F-92A9-C4069DA5540C:01}

シュガーちゃん、メンディくん、ラピくんに
またもや会えました♡

{6F0E8886-E079-4380-9ADF-595B76DD06AF:01}

{8DF1CFD0-4C11-4822-853C-B94ACD786A88:01}


ウフフ、数時間ぶりだね(笑)


ワンコたちが喜ぶのも一瞬だけ~
また直ぐに寝ちゃった。


{CF1FF2D8-6247-4042-BCFB-C17EB83DCE51:01}

{6EBDBF72-15FB-4C35-A78C-C69246DC6B42:01}


毎度、毎度
夜遊びだもん疲れちゃったよね…


{1773C689-409F-4EBA-8817-C4EB8090EEEC:01}


ワンコたちが呆れるほど
パパママたち
今宵もムーナイトをラストまで満喫して
帰りましたとさ。