☆ お盆… ☆ | ☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

朝から雨が降って
久しぶりに暑さが和らいだよ


モカちゃんがお空にお引越しして
2回目のお盆かぁ…

{ED0E4307-03B2-4A6E-A2DF-13A6B786BADC:01}



{B95C6ECC-30AC-4E91-9363-3DFBA43E9DFC:01}


わさびちゃんママからの
キティちゃんの提灯 
ここあちゃんママさんからの
蓮の花に明かりを灯し
モカちゃんいつでも帰っておいで~の準備

いつでもお家なかで
走り回ってると思い込んでいるんだけどね


{1F494EE7-9191-47F9-A08E-BC844DFB983E:01}


モカさん♡見て見て~
このお花とってもかわいいでしょ♪
わさびちゃんママがね
今年もまたモカちゃんにって……涙
嬉しいね。。。
虹の橋にある広場にも負けないくらい
華やかになってるね~✨

{35EA7BD7-1D46-4990-A1D8-3EEA31793257:01}

{B8A0CD16-8E94-4EF5-9F53-8AFAE4FE4D4F:01}

今日はラムみるちゃんには
お留守番をお願いしてパパ家のお墓参りに
お義父さん、お義母さんと一緒に
行ってました。


暑くもなく、強く雨が降ってくることもなく
丁度良い環境でお掃除
静かに手をあわせお帰りを待ってます、と…。


{1F341785-6BFD-4A3C-AADD-10916365DA98:01}


ここ最近のブーム店で
みんなで美味しいランチを食べました♪

目で見てすぐに満腹になっちゃう
胃袋繊細チームの
お義母さんとモカパパは
ハーフオムライスセット 
(小さめオムライスにエビフライ&から揚げ)

食欲旺盛チームは
お義父さんとわたくしー(笑)

オトナのお子さまランチのような
Bランチセットが大好きなんです✨

モカパパの食べた料理の方が
明らかに女子っぽいので、写真はナシ!(笑)

なんてね、
単なる撮り忘れー 

お義父さんもお義母さんも
食欲があってペロリ完食‼️(≧∇≦)
元気を感じてスゴくうれしい瞬間です。


この後
とっても嬉しいお話しが舞い込み
ウキウキが止まらないモカママであります

また改めてお話しできるかとっ 
ウフフ。