昨日、SDSクランvsゲスト戦をしてたら、あるグループ(クラン加入者2名、未加入者数名なので確信はもてない)

アカウント名も初めて見る名前の人たちだったので、何気なしに話をしてた。


「WRにいたでしょう~」

「俺はいなかった~」

などなど・・・


すると、

未加入者の一人が別の未加入者の1人に「こいつ元 ○○○だよ~」あえて名前は書きません。


それがWRの有名クランのマスターなのよ!!


すると他の人たちも知ってたかのような素振り?話になってきて、こっちはみんな唖然としてた。



だってね~



そんな人たちがWRと違うアカウント名でしてるとは思わなかったし、まさか自ら暴露するとも想像つかなかったよw



正直オイラはそのクランに興味は無い!!(負け惜しみ)σ(^_^;)アセアセ...

だってだって、どう頑張っても追いつけないし追い越せない。それほど強いと感じたクランだもんw

(WRでクラン戦及びゲスト戦で交えたことは無かったけどw)






結局なにが言いたいかと言うと、自分達の実力内で楽しくできたらいいな~との事です。

(クラン戦では勝ちたい。)












最後に


本当にそのクラン及びその方だと確信は持ててませんので、クラン名及びアカウント名は伏せました。

もし間違いで不愉快な思いをされましたら、ここにお詫び申し上げます。