おひさしぶりです;;

テーマ:

全然書いてなかったです。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



最近のAVAってどうも…………



やってて楽しいんだけど、どうも物足りなくなってきたσ(^_^;)アセアセ...



クラメンと一緒にクラン戦してもゲストしても野良しても楽しいんだけど;

MAP、武器、クランその他開発?実装?が止まってる。



運営がきついのは解るけど、このままだとねぇ~

かと言ってこっちからは要望するくらいしかできないし、しても実際繁栄されるとも思えない



しかも最近仕様が変わった?ってくらいゲーム中に違和感を感じるのよね。

スナでいままでだと倒せてたのが倒せないとか、他ユーザーがワープしたり硬かったりと……

まぁユーザー間の相性もあるんだろうけど、少し目立ってきたと思う。


悪いことばかり書いてもだめだね><

最近では2つのクラン様と仲良くなることができた☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

以前からのクラン様そして新しく仲良くなったクラン様,これからもよろしくお願いします。はぃ


AD

時期的なものかな?

テーマ:

どうもここ最近人が少なくなった気がする(/_;)/~~


クリスマスやら年末やらでみなさんリアルが忙しいのかな?クラメンも・・・・・・

リアルあってのAVAだから~





みなさん 体に気をつけて遊べる時に一緒に遊ぼうじぇ~





みなさんにとって良いクリスマスでありますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

AD

クランHP

テーマ:

やっとの事でクランHPが完成しました~。



オイラにはなかなか難しい作業でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからもイロイロと変更してみんなが使いやすいHPを作っていきたいでっす~



AD

ルール

テーマ:

がイマイチ理解?できない(;´▽`A``



先日の公式ページで


そもそも、固定ルール(ローカルルール)とは、
たとえば部屋名に「ナイフ部屋」や「スナイパーだけの部屋」、
「○○階級以下」、「S/D○○以下」、「ゲストvs」などと明記し、
お客様が独自のルールを設定したものを指します。

「Alliance of Valiant Arms」では、
ナイフ部屋など特殊なルールでのプレイに需要があることも考慮し、
現状ではこういったプレイを禁止してはおりません。

しかし、鍵(パスワード)を掛けずに固定ルール部屋を公開した場合など、
クイック入場で入室したお客様がルールを知らずにプレイされトラブルに
なってしまうケースや、理由も分からず部屋から追い出されたといった
誤解からトラブルに発展するケースが多数見受けられます。






と書いてありましたが、


ナイフやスナとかある種固定される部屋が特殊なルールで鍵が必要だと言うのはわかるけど、

ゲスト部屋ってなにか制限掛けてる?

TKやABや3人称やチャットやらを初期状態から変更するとそれも特殊?



オイラにはまったく理解できない。


注意を受けたら直せばいいの?


誰に?


他のユーザー?


運営?


各自の判断でしろと言うなら、部屋立てるのが怖いよo(TωT )






それと・・・一般部屋で死んだあとの3人称で観戦してて、後ろに敵さんいたので、

「後ろ」ってチャットすると、{ゴースト観戦で「後ろ」はないだろ~}って言われました。


それってダメな事なのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























なんか























・・・





そろそろ・・・

テーマ:

やばいのでない?かな~




ここ最近どうもマンネリと言うか飽きがきたと言うか!(´Д`;)





なにすればいいの?どこの部屋に入ればいいの?制限やローカルが目立ってきたようは・・・




メンバのイン率はいいので最近はほぼゲスト戦してる状況なわけで、オイラ的にはクラン戦をガンガンやりたいけど、クラン戦してるクランさんはほぼ限定?されてる状態。   (たまたまだとは思うけどσ(^_^;)アセアセ... )





早くクラン関係のサービスを充実してもらいたいですな。


そしてクラン戦がいっぱい行われますように~