秋の夜長にカレラのフレーム組。 | マルケンのブログ

マルケンのブログ

ちょっとマニアックなインプレとレースレポート?

めっきり寒くなりましたね!朝晩はしっかり防寒をしないと走れなくなってきました(笑)
秋深まる中カレラのフィブラEVOのフレーム組をご依頼いただいてます!!

こちらですね~。遠くから見てもわかるその特徴的なフレームワーク!

逆サイドはまたカラーが違うんですね~。
こちらのフレームにシマノの6800アルテグラをメインに・・・



ホイール、ハンドル回りはEASTONで統一です!!ホイールはEA90SLX!!!


そうそう、カレラはFD周りのケーブルにガイドを通してあげないといけません。
そんなこんなで時間の空いてる時にコツコツと組み上げております。
パーツの取付はほぼ終了していますので、ケーブル関連の取付と調整ですね!!
サー、出来上がりが楽しみになってきました!!