CHROMAG STYLUSに新色追加!!! | マルケンのブログ

マルケンのブログ

ちょっとマニアックなインプレとレースレポート?

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~。これからは乗れる時間が少なくなってきそうです(涙)
でもそんな気分を一掃するアイテムが入荷してきました!!!

ジャーン!!そう!CHROMAGのSTYLUS!当店では初めて入れる色ですね~!
他にも・・・


ネオンイエローが2回目の登場!
これだけ鮮やかな色がそろうとジメッとした空気もなんだかさわやかに感じませんか?





トレイルにおいての扱いやすさは言わずもがなでしょう!!29er、27.5とホイールサイズが多くなってきたMTBですが、原点はやはり26!!特にクロモリハードテールはバイクを操る楽しさを教えてくれます!!これから夏に向けて自分だけのCHROMAGを手に入れるのも良いのでは?STYLUS以外にも各種そろってます!!ぜひ遊びに来て下さい!!