菜の花 nanohana☆☆ 

 

昨日の『お花の公園』のつづきです・・

 

ココちゃんたちが帰ったあとも公園に居残るハリー

 

マザコン部のメンバー、インディくんとラッキーくんを待っているわけですが・・

 

まずはラッキーくんが到着 ビックリマーク

 

さっそくオヤツ部の朝練開始 クラッカー

 

ジャック仲間のナイルくんといっしょにオヤツをおねだり 音譜

 

そうこうしているうちに、

 

インディくんも到着 !!

 

インディくんがボール部の活動を始めると・・

 

ラッキーくんとハリーはインディママにオヤツを催促 パー

 

なかなか息の合ったオヤツ部のツートップ きらきら

 

 

その後、マザコントリオたちは・・

 

毎度恒例の『おにぎりカフェ』に移動 おにぎり

 

わたしがカフェで待っていることもたま~にあるのですが、

 

昨日は仕事があったので(←たまにはマジメに仕事する)不在 汗

 

ハリーはインディママの隣りで熱い視線を送り続けます !!

 

インディママ・・・これじゃゆっくり食べられなかったよね あせる 叫び

 

ごめんよ~~ (>_<)

 

わたしもいっしょに行きたかったよ あせる (ノ_-。)

 

土曜日の仕事、やめようかな・・(おいっ)

 

ラっちゃんも、ハリーがカートを借りちゃってごめんね。

 

おかげさまでハリー父子は楽しんで来られたようです。

 

ありがとう~ ラブラブ

 

 

 


にほんブログ村