にわとり 2017年は酉年 ビックリマークということで・・

 

『お花の公園隊』のみんながトリになってくれましたよ 鶏

 

インディくん、エルちゃん、めぐみちゃんによる『チキントリオ』 クラッカー

 

ちゅらちゃんもほぼ強引にかぶせられました。

 

うん、カワイイ 合格 (°∀°)b

 

若干お風呂上りを彷彿させるラッキーくんとめぐみちゃん・・ 風呂

 

我が子ハリーは・・というと、

 

元旦にすでに鏡餅やトリにもなっているので、

 

めぐみちゃんの帽子を借りてかぶってみましたよ n帽w

 

強い陽射しの中、一生懸命に並んだワンコたち 柴犬

 

えらかったね~ 音譜

 

今回とくにトリと一体化してくれたのは、

 

やっぱりインディくんかな~

 

みごとにいっしょに泥んこになっているもんね パー

 

ニット帽しかかぶっていないハリーと比べて貢献度は200%だもんね 合格

 

したがって、

 

2017年のお正月かぶりものMVPはインディくんに決定 ベル

 

おめでとう~~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村