もみじ アカトンボ 赤とんぼ

 

ようやく涼しい朝を迎えたハリー地方・・

 

ハリーが『いつもの公園』に行ってみると、

 

黒柴りんこちゃんが待っていてくれました。

 

りんちゃん、朝からテンション高めね~ ビックリマーク (^o^;)

 

せっかく会えたからツーショットの写真を撮ろうと試みますが、

 

オヤツを見せなきゃ目線もくれない『はりんこ』たち。

 

ひとまずオヤツを食べさせてから撮影を再開 カメラ & スマホ

 

もうちょっと愛想よくできないかね・・・ 汗

 

これが精一杯のツーショット ラブラブ

 

すると、そこへ・・

 

同じく黒柴のリンダちゃん(もうすぐ1歳)が登場 クラッカー

 

せっかく会えたので、

 

なんとかぎりぎりフレームの中におさまった柴トリオを撮影 黒柴ちっくん

 

その後、リンダちゃんとバイバイしてから公園を出たはりんこたちですが、

 

ハリー家近くまで来たところで・・

 

とつぜん拒否活動を始めるハリー

 

ハリーにしてはなかなかパワフルに抵抗してみたけど、

 

その遥か上をいくりんこ姫 ドンッメラメラ

 

はりんこたちの秋の陣が勃発したようです・・ 兜6

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村