豆まき 豆


昨日のつづきです・・



『お空の公園』での撮影会は、



ママたちの説得(オヤツ)が効いて順調にすすみます 音譜



ただし、こまめにお支払いするので一回のオヤツはこんなにちょっぴり 汗



文句を言いつつも・・


FullSizeRender_7.jpg
なんとか立派なモデルをつとめる食いしんボーイズ 合格


IMG_5053.JPG
この写真は影が萌え~ ドキドキ (^O^)



ラッキー鬼は可愛すぎ ラブラブ (≧▽≦)



こっちの茶色い鬼は少々怠けぎみ・・ 汗


FullSizeRender_6.jpg
ここが首都高のジャンクションの屋上とは思えないでしょ はてなマーク


まるであぜ道で昼寝するタヌキのよう・・ たぬき



やさしいママたちは鬼になんかなれないザマス ビックリマーク (`ε´)




『お空の公園』のあと、


場所を『いつもの公園』に移し・・



梅 梅の木の下で再び撮影会 カメラ


・・・この時間になるとラッキーちゃんもハリーも眠そう ぐぅぐぅ



最後の力をふりしぼって?モデルをがんばります ビックリマーク



途中でギャラをもらわないと寝ちゃいそう・・



ラッキーちゃんもハリーもがんばってくれてありがとう !!


ママたちはとっても楽しかったよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ



今夜はハリー鬼さん、豆まきに参加してくれるかな はてなマーク




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村