自分を好きになることが開運の一歩 | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!


今日もご訪問ありがとうございます。



ご自分のことが好きですか?



の問いに、
「はいっ!!」と即座に答えることが
できる人は幸せですね!



なぜなら、
自分が自分のことを好きな度合いに応じて、
良いことが入ってくるのが自然の法則だからです。



私たちは色んな顔を持っていますね。



醜い自分・・
弱い自分・・
狡い自分・・
攻撃的な自分・・


時に、見たくない自分、隠したい自分が
顔を出します。



正当化するのではなく、
ただそんな自分を許してあげましょう。



新しい時代の色の象徴としての
「コーラル」色は、「自分を愛する知恵」の
メッセージを含んでいます。



コーラルは、赤とオレンジの間の色で、
名前の通り「サンゴ」の色です。


コーラルは、
新しい時代の人として目覚め輝く色。



無意識に出てくる感情や思考や行動は、
実は人類が繰り返してきた過去のカルマの
パターンなのだという原因に気付くことが、
「目覚め」であり、「癒し」でもあるのです。



自分の闇の部分に目を向け、
正面から向き合うことが、目覚めの
プロセスとなります。



自分の心に光が差してきます。



自分に起こっている現状は、
自分の心の投影であったという気づきが、
闇をポジティブに変容させるのです。



「コーラル」の補色は「ターコイズ」ですが、
ターコイズはイルカのような「遊び心」を
象徴する、これも新しい時代を象徴しています。




新しい時代を生きる人とは、
どんな自分も許し、自分を愛し、
自分に起きる人生を遊び心で楽しむ
ことができる人・・・



自分を愛すれば愛するほど、
周りからも、お金からも愛されますよ



自分が全く好きになれなかった私に、
「コーラル」の色は希望を与えてくれました



自分を好きになれないとき、
「コーラル」色を自分に取り入れて、
開運に導いてくださいね!


*************************************

風水鑑定と色彩とアロマによる

人が幸福になるインテリア空間デザインK-Style Office

上原貴美子

http://clairirise/fem.jp

http://k-styleoffice.com

*************************************


風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise