アロマ風水&風水インテリア~人生が好転する住まい作り・体質作り

アロマ風水®サロン神戸Clair Irisè&風水空間デザインオフィスK-Style のブログ~風水と色とアロマの住環境・潜在意識コントロール術

たくさんのブログの中からご訪問くださりありがとうございます。
NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

最強の寒波・・・

 

 

土佐の高知生まれの私は、

寒いのは苦手です。

 

 

 

さて、先日「時の運気」としての2017年のことを

掲載させていただきました。ー☆

 

 

時の周期や時代の読み取り方は、

数多く存在しますね。

 

 

 

数秘とカラーによる2017年の読み解き方も

ありますので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

2017年は、

2+1+7=10/1

 

 

数秘では9年周期で時代のサイクルを

読み取っていきます。

 

 

 

2017年の今年は、1(10)の年、

「1」は、9サイクルの「新しい始まり」の年

ということになります。

 

 

 

オーラソーマのカラーボトルで見てみると、

2017年のイヤーボトル「1」と「10」は、この2本!

 

 

スタートとなる今年は、

今後の9年間の新しい種をまく、方向性を決める

大切な年です。

 

 

「1」のキーワードは、「自立、自信、創造のエネルギー」。

 

 

日本語では、「123」は「ひふみ」と読みますね。

 

 

「1」を表す「ひ」は、

ものごとの始まりを示す原初の響きであり、

存在の本質は「霊(ひ)」から成っている、

ということを表しているのです。

 

 

 

「1」は、「天と地」の間で

まっすぐ立っている「人」のよう・・・

 

 

 

自立も自信も、「自分自身である」ことから

生まれますね。

 

 

自分の「ハラ=魂」につながったとき、

自然と自信に満ち溢れてきます。

 

 

 

自分が本当に望んでいることを生み出す

創造のエネルギーは、自分自身の中心、

魂とのつながりから湧き出てくるのです。

 

 

 

「1」のカラーボトルは、

上層がブルー

下層がディープマゼンタです。

 

 

 

私たちは過去から学んだすべての

潜在的可能性を内側に秘めています。

(ディープマゼンタの意味)

 

 

 

その可能性を自ら引き出して

創造性(引き寄せ)を発揮していきましょう・・

 

 

 

もし今夢の実現がなされていないのなら、

そこには実現化を妨げている思い込みの

パターンがあるはずです。

 

 

 

その思い込みを理解して開放することで、

地から天、天から地の結びつき「1」が

出来てきますよ!(ブルーの意味)

 

 

 

2017年は、

「0」の量子レベルから新たに飛び出す

第一歩の年となるでしょう。

 

 

 

(余談ですが、アメリカではこれまでとは

全く異質の大統領が誕生しますし、それによって

世界がどんな風に変化していくのでしょう?)

 

 

 

「10」のカラーボトルは、
上層、下層ともグリーンです。


グリーンはハートのエネルギーです。


自分の中心に気づいていくことが、
真の自己への目覚めとなります。



ハートは「今ここ」「空」に通じています。



時空を超えた「今ここ」は、
決まった法則もカルマも因縁も超えた
完全なる自由の「0ポイント」。



「10」は、すべてを統合し、1と0に分かれ、
また新たに始まるのです。



今の自分と今の環境は、
自分が作り出している・・・


ハートの中心から、
自分の運命は自分で作ることができる・・・



と、「10」のタロットカード「運命の輪」
は教えてくれていますクローバー


 

 

 

住まいと潜在意識の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

昨日、東京のアロマ風水天空サロンでのアロマ風水勉強会の

2日間を終えて神戸に帰ってきました。

 

 

 

 

高層からの東京展望は見ごたえがありますね。

 

ちなみにUFOもよく見えるとか。

(信じる信じないはあなた次第です、の世界ですが)

 

 

 

先生やスタッフさん、集まった皆様との温かい心の交流と、

ティーチャーとしてのスキルアップの2日間。

 

 

2017年の抱負も明確になりました!

 

 

 

神戸に帰る前に、あることを確認しに

 

リッツカールトンホテル東京へ立ち寄ってきました。

 

 

 

あることとは・・・

 

 

「アロマによる空間演出」の実例です。

 

 

 

アロマ風水スペシャルセミナーの資料に

次の内容が書かれてあるのですが、

お恥ずかしながら、やっとの検証です('_')

 

 

 

「アロマ風水®は、まず住環境やインテリアの環境を

整える風水に、アロマの香りを使った開運空間演出を

施していきます。この香りによる空間演出は、

リッツカールトンなどを代表する一流ホテルや

有名公共施設などでも使われている今、

世界的にも注目をされている方法なのですが、

実は香りによって人間の心理をコントロールできて

しまうのです

 

 

 

臭覚を刺激する香りは、3秒で脳に到達し、

潜在意識にとても有効なのだそうです。

 

 

 

リッツカールトンホテルは、チョコレートの

香り(今は変わっています)をほのかに漂わせ、

食事や飲み物の購買意欲を高めているそうなのです。

 

 

 

実は、この「甘い香り」は「五行」の特性を

巧みに生かしているのですよ!

 

 

 

甘い香りは胃や脾臓を刺激するのです。

 

 

 

正面玄関を入ると、確かに

甘い香りが漂ってきます。

 

 

また、甘い香りはストレスにも効果が

あるようで、甘い香りに包まれていると、

気持ちも体もすーっと楽になってきます。

 

 

 

 

1800円という一流のティーを堪能して、

神戸に帰ってきました。

 

 

 

 

アロマでの空間演出で

お店の収益が200%上がったという

実例もあるそうですので、

試す価値がありますね!

 

 

 

 

住まいと潜在意識の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますお年玉

 

 

温かくてお天気もよくって、

穏やかな良いお正月ですね!

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私は家族でゆっくりと過ごしていますが、

太り気味~餅

 

 

 

さて、2017年は一般的には酉年ですが、

「年運」という「時の運気」というものがあります。

 

 

 

 

この「時の運気」は、アロマ風水マスター講座の

中級コースで詳しく学ぶことができますが、

ちょこっとお教えいたします。

 

 

 

アロマ風水マスター講座では、

「天命の運気」「時の運気」「家の運気」

の3つの読み解き方をマスターしていただき、

運勢をコントロール術を修得していただくのですが、

「時の運気」(年運)は3つの運気のうちで

2番目に重要視しています。

 

 

 

 

自分にとっての吉方位と合わせて、

毎年変わる運の変化を知って、

お住まいの場の調節を行い、

人生にチャンスをもたらしていくものです。

 

 

 

では今年はどんな年運が巡ってくるのでしょう?

 

 

 

節分を境に、2017年は「一白水星」が

巡ってきます。

 

 

 

中央に「一白星」、

それを取り囲むように、

8方位別に運気を上げてくれる吉星が4つ、

運気を下げる凶星が4つあります。

 

 

 

そして、その中で一番の最大吉星、

「八白土星」が巡ってくる方位は、「東」!

 

 

 

「八白土星」は、

金運、財産、貯蓄、不動産を象徴します。

 

 

 

この八白土星が巡って来る「東」を

「火」のエレメントで調節をすると、

さらに「金運」をアップすることができます。

(どうして「火」のエレメントかは、

マスター講座にて)

 

 

 

もしこの方位がご自身にとって

吉方位なら、効果は絶大。

 

 

 

もしこの方位がご自身にとって

凶方位なら、効果は少しかもしれませんが・・・

(アロマ風水マスターコース初級コースでは、

ご自身の「天命の運気」を知ることができます)

 

 

 

 

「火」のエレメントとは、

赤、ピンク、紫などの色を使ったり、

アロマキャンドルを置いたり、

火を連想する写真や絵画、

三角形のオブジェを置きましょう。

 

 

 

香りはイランイランやジャスミンで!

 

 

(撮影:西田多恵子さん)

 

 

 

今年もよろしくお願いいたしますね(^^)/

 

 

 

 

 

住まいと潜在意識の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クリスマスもあっという間に過ぎました。

 

 

 

年々簡素化になっていますが、

毎年クリスマス恒例の「鶏の丸焼き」を

今年も堪能!

 

 

「鶏さんありがとう・・・」

 

 

 

命の糧となってくれている生命に

感謝しつつ、かぶりついている私。

 

 

 

思い出すとなんだか滑稽で、

笑えてきます(^^)

 

 

 

さあ、

年越しに向けてお掃除です。

 

 

 

片づけていると、10年以上前に

よく読んでいた本がふと目に止まりました。

 

 

 

足立育朗さんの「波動の法則」で、

宇宙からの情報を本にされたものです。

 

 

 

私たち人間は、一人ひとり「本質」という

エネルギー体の振動波を持ち、

より調和の方向へと波動を変えていく

ことが目的で人間を選んで生まれてきてる・・・

 

 

そして、その本質(魂、光)は、

宇宙との調和の度合いは10段階あって、

さらに調和が進んでいくと、この基本の10段階を

何回も繰り返す・・・

 

 

何十回、何百回、何千回と調和度は上がっていく・・

 

 

 

宇宙と調和する波動とは、

愛と平和の振動数ですので、

戦争や争いが絶えない我が地球は、

まだまだですね。

 

 

 

この地球で、私たちは経験を通して

波動を上げることを学んでいるのです。

 

 

 

ですので、失敗はないのです。

 

 

ちょっと宇宙の波動からずれていただけ。

 

 

 

「あーそっか!」と、

そこからまた始めればいいのです。

 

 

 

宇宙と調和する波動とは、

愛、慈しみ、喜び、幸福、充実感、楽しさ、

感謝の波動です。

 

 

 

 

よく「わくわく」する方向に進むと

夢が叶うと言われていますが、

「わくわく」する感覚は、魂と同調した

ときに湧き上りますので、

これも同調ですね。

 

 

 

でも、この「わくわく」には

注意が必要です。

 

 

 

表面の欲が満たされるときの

わくわくと、本物の心の底から

湧き出てくるわくわくとは別物。

 

 

 

その違いを見抜くには、

心が穏やかであること。

 

 

 

平和であることです。

 

 

 

色で言うと、

第5チャクラのブルーは、

本当の自分と繋がる色、

穏やか、平和、信頼の色。

 

 

 

ペールブルーに包まれるイメージで、

平和と信頼に繋がりましょう!

 

 

 

 

来年もみなさまにとって

愛と平和に満たされる年でありますよう

心よりお祈りいたします(^^)/

 

 

 

 

住まいと潜在意識の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

みなさま、風邪などひいておられませんか?

 

 

うちの息子は数日前から咳でごほごほいっています。

 

 

どうぞご自愛くださいね(^^)/

 

 

 

この宇宙にはいろいろな周期がありますね。

 

 

 

周期とは、エネルギーの変化です。

 

 

 

玄空飛星派という風水の流派は、

時間による吉凶の変化、質の変化に着目して

時間の観念をとても重要視しています。

 

 

 

運気を約180年周期で考え、20年の単位の変化をみて

吉凶を読み取っています。

 

 

 

風水都市シンガポールのマーライオンは、

その周期に合わせて位置が変わっているのですよ!

(このフライングスター風水は、アロマ風水®の

プラクティショナーコースで少し学べます)

 

 

 

 

そしてもっと大きな周期として、

約1000年周期があるとのことです。

 

 

 

西暦2000年あたりから1000年という

長い年月をかけて徐々に変わっていくのです。

 

 

 

どんな風に?というと、

それは、「黎明」とも

「魂の夜明け」とも

「個性化の時代」とも言われています。

 

 

 

二元性の時代から合一の時代へ・・・

 

 

 

 

私たちの本性は、実は「光」(魂)だった!と、

科学的にも解明されると言っておられる

方もおられます。

 

 

 

 

「光」は、「愛」「豊穣」「喜び」の波動です。

 

 

 

もうすでに

お金儲けだけの「愛」のない企業などは

難しい時代ですね。

 

 

 

 

オーラソーマの色のメッセージは

視覚から入って深く心に浸透していきますので、

今日も使用させていただきます。

 

 

 

オーラソーマのカラーボトルに、

92番「グレーテル」という名まえの

ボトルがあります。

 

 

上層がペールコーラル

下層がオリーブグリーンです。

 

 

どちらの色も新しい時代の色と言われています。

 

 

 

この二色のコンビネーションに込められたメッセージが、

「自分の直感を信頼する。競争ではなく協力」

 

 

 

オリーブグリーンは、

女性的(直感的)なリーダーシップ、

ハートからの愛のリーダーシップを意味します。

 

 

 

ペールコーラルは、

自分を愛することで相手を愛することができる、

というメッセージです。

 

 

 

今までの男性的な「ついてこい!」的な

リーダーシップは通用しない時代、

みんながそれぞれの個性を出し合って

お互いを尊重していく、

そんな女性的な愛のリーダーシップの

時代なのです。

 

 

 

人を本当に尊重するためには、

まず自分を愛することができないと、

無理なんです!

 

 

 

そんなことを、この

オリーブグリーンとペールコーラルは

語ってくれています。

 

 

 

グレーテルは魔女をかまどに押し込んで

グレーテルを助けて逃げました。

 

 

 

魔女という「古いパターンの条件付け」は

捨て去って、自分を信じて、自分で立って生きる

時代でもあります。

 

 

 

ビジネスも、

大きい企業も、小さい起業ビジネスも、

競争心からではなく、ともに助け合う心があれば、

どんどん発展して加速していくでしょう!

 

 

 

いかに儲けるか・・・

より

いかに役に立つか・・・

 

 

 

私自身も心掛けたいところです(^^)/

 

 

------------------------------------------------------------

「住まいと潜在意識」の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今年も残り少なくなってきました。

 

 

 

今年は二黒土星の年でしたが、

皆様にとってどんな年でしたか?

 

 

 

「土」の年は、これまでの自分を見直して

しっかり耕して栄養をつけるといい年。

 

 

 

来年の節分からまた時のエネルギーが

変わります。(詳しくはまたいつか)

 

 

 

 

年度や、大きな時代にも、

エネルギーの上下、バイオリズムがあります。

 

 

 

私たちにも個別のエネルギーがあり、

バイオリズムがあります。

 

 

 

それを「運気」と呼びます。

 

 

 

 

私たちは、あまり意識することなく

日々を送っていますので、知らず知らず

このバイオリズムの上下に乗って

生きています。

 

 

 

あー今日は運が悪かった・・・

あー今日は調子よかった・・・

 

 

 

「龍」のように、くねくねと陰と陽が

繰り返されていますね。

 

 

 

でも、

 

少し高い視点から見てみると、

本当は「悪い」と思われる事情も、

裏側には「良い」ことが隠れていたりします。

 

 

 

また「良い」ことに慢心しているとどかん!

と気づかされることが起こったりします。

 

 

 

あーこれはこーいうことか・・・

 

 

 

そんな気づきが増えていけばいくほど、

翻弄される人生が確実に変わってきますよ。

 

 

 

全てのものは波動(振動数)を発しています。

 

 

 

私たち人間も、物も、自然も

すべてに波動があります。

 

 

 

その同じ波動が引き寄せあって、

今の現実を創っています。

 

 

 

そして、人間だけが

その波動を変えることができる

「意志」が与えられているのです。

 

 

 

運命(生まれ持った特性、波動)

通りの人生を選ぶのもいいです。

 

 

 

それを生きることも、かならず

魂の成長に繋がっていきます。

 

 

 

でももし、プラスマイナス0の人生を

プラスの人生に変えたいのなら・・・

 

 

 

 

自分の本質のエネルギーを知って

その流れを調節すること、

場のエネルギーを調節すること、

また時代の流れを知って調節すること

をおススメします。

 

 

 

 

自分の思いやすい思考と

感じやすい感情に意識して、

よい波動に変えていきましょう!

 

 

 

よかった!

ありがたい!

うれしい!

ラッキー!

・・・で運気アップ!

 

 

 

逆に

落ち込んだり、嘆いたり、怒ったり、

迷ったり、悲しんだりしていることを

続けてどんどんため込んでいくと、

運気はどんどん下がってきますよ。

 

 

 

 

窓を開けて部屋にきれいな空気を

取り込んだり、掃除をしたり、

いらない物を処分したりして、

心も周りもすかっ!とさせましょう!

 

 

 

アロマを香らせるものとってもいいです。

 

 

場の調節にもなりますし、

アロマの特質によっては、

イライラや怒りも解消してくれます。

 

 

 

視点を高く変えることで、大きく人生が

変わってきます。

 

 

 

宇宙のサポートが得られるようになって、

人生が加速しますよ!

 

 

 

------------------------------------------------------------

「住まいと潜在意識」の両方を整える術を完全マスター

アロマ風水®マスター講座はこちらから】

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問くださりありがとうございます(^^)

 

 

私たちは

「幸せになるために生まれてきた」

と言います。

 

 

そういう魂の決意のもとに、

この世に生まれてきたのです。

 

 

 

それが真実かどうかは分かりませんが、

ただ言えることは、誰もが幸せになることを

求めていることは確かです。

 

 

 

自由になりたい・・・

綺麗になりたい・・・

もっと自分を表現したい・・・

豊かになりたい・・・

みんなと楽しく過ごしたい・・・

お金がほしい・・・

成功したい・・・

 

 

 

その根源にあるのは、

「向上」と「進化」です。

 

 

 

宇宙は絶えず膨張していますね。

 

 

 

その宇宙と同じエネルギーが、

私たちの根源のエネルギー「魂」

として存在しているのだとすると、

「良くなりたい」「幸せになりたい」

と思うのは当然の思いです。

 

 

 

私は自分を律するために欲を捨てようと

思って奮闘していた時期があります。

 

 

それを「向上」と勘違いしていました。

 

 

楽しくないですね!

 

 

本質的にあるものを

否定しているのですから。

 

 

 

魂は「楽しむ」ことを望んでいる・・・

と感じてからは「得ていく」ことを

楽しむことにしました。

 

 

 

もちろん失敗や失望も、

「知った経験」として楽しむのです。

 

 

 

私たちは、

「恐れ」を植え付けられています。

 

 

失敗したらダメ・・・

いい子にしないとダメ・・・

いい成績をとらないとダメ・・・

いい学校に行ってないとダメ・・・

 

 

 

たしかに世の中の風潮や、

そんな育てられ方をすると、

無意識に自分で自分を罰して

しまっています。

 

 

人から良く思われたい・・・

人から認められたい・・・

 

 

そんな「恐れ」から発した欲は、

また「恐れ」を引き寄せてしまうので

注意ですよ。

 

 

 

どんな自分でも尊重できる

 

 

それが根源にある欲は、

「幸せ」を引き寄せます。

 

 

自分を許し、自分を愛する・・・

すべてはそこから始まります。

 

 

それをサポートしてくれる色は、

「ピンク」「ペールコーラル」色!

 

 

 

 

ピンクは「子宮の色」と言われていて、

ピンクのエネルギーは、お母さんに

抱かれているように優しい愛情で包み、

すべてを許してくれる色です。

 

 

 

ローズクオーツも同じ作用がありますよ。

 

 

 

幸せの近道は、

「自分を愛する」ことです(^^)/

 

 

飲んで・・

食べて・・

笑って・・

歌って・・

踊って・・

しゃべって・・

 

そんな楽しい人生にしたいですね!

 

 

------------------------------------------------------------

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の数値から、

エネルギーバランスをとる一生のお守りとなるアロマを探します。

ご興味のある方はこちらをクリック!

 

風水と色とアロマが分かれば人生はサクサクうまくいく!

【アロマと色と風水の生活向上術 無料通信講座はこちらから

「叶える力」を身につけよう

風水自己鑑定スキル講座はこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

 

11月もあと少し!

 

 

 

関東などではもうすでに積雪が

あったようですが、

本格的な冬の到来もすぐそこ!

 

 

 

この世の全ての事象は、「陰陽」と

「木火土金水」に分けられるという

「陰陽五行説」があります。

 

 

 

冬をその「五行説」にあてはめると、

「水」のエネルギーが巡ってきます。

 

 

「五行説」は、

お花でたとえるとわかりやすいですよ花lll

 

 

 

芽が出て(上に伸びる「木」の特性)

花が咲いて(拡散する「火」の特性)

花が枯れて(下降する「土」の特性)

種になる(凝縮の「金」の特性)

種が育つ(柔軟、変容の「水」の特性)

 

 

 

ちなみに、

「水」のエレメントのアロマは、

ローズ、ジュニパー、ラベンダーなどです。

 

 

「水」のパワーは、

想像力、意志力、変容を起こす力を

強化してくれます。

 

 

 

宇宙は、

いついかなる時も、

留まることなく、

この循環を繰り返しながら、

変化し続けています。

 

 

 

ですので、

今が上手くいかない不調の状態、

「冬の時期」であったとしても、

へこむことはありません!

 

 

 

新しい種がじわーーと

育っているのですから。

 

 

 

何かが変わろうとしている証

でもあります。

 

 

 

ただ、何もしないでいると、

種は育たないですよね。

 

 

 

しっかりと栄養をあげる意味で、

次にどんな花を咲かそうかと

ワクワクしながら、見直しと勉強の

栄養を与えてあげましょう。

 

 

 

 

実は私たちは、

生まれるときに地球の磁場の

影響を受けて、それぞれのエネルギー

の持ち味が決まります。

 

 

 

「木火土金水」のエネルギーバランス

がそれぞれ違うのです。

 

 

そのバランスが個性となるのですが、

性格や考え方、人生に影響を与えています。

 

 

 

ちなみに、私は「水」の性質で

柔軟性があり、人の役に立ちたいと

常に思っているカウンセラータイプ。

 

 

 

みなさんも「木火土金水」のどれかの

性質を色濃く持っています。

 

 

 

さらに、その5つのエネルギーを

バランスよく持っていることで

人生もバランスがとれて

いい人生が送れます。

 

 

 

でも、中にはとてもバランスが

悪いケースがあります。

 

 

 

例えば、

「金」がまったくない、

「火」がまったくない・・・などです。

 

 

 

四柱推命の命式から、

その数値は導き出されます。

 

 

 

そのバランスを補ってくれる

「アロマの香り」が、「人生のお守り」

となってより良い人生を引き寄せて

くれるのです。

 

 

 

好きな香りはありますか?

 

 

 

とっても好きな香りは、

身体が要求してバランスを

摂ろうとしています。

 

 

 

逆に、嫌いな香りは、

過剰なエネルギーを身体が

拒否していると言えます。

 

 

 

好きな香り・・・

嫌いな香り・・・

 

 

あなたにとって

人生のお供となる香りを

探してみてくださいね!

 

 

 

 

「香りのお守り鑑定」は、四柱推命の

数値から、エネルギーバランスをとる

一生のお守りとなるアロマを探します。

 

 

ご興味がありましたら、

詳細はこちらから。

 

 

 

風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

さっそくですが、

「感」と「運」と「縁」のうちで、

一番必要なものって何だと思いますか?

 

 

 

実はこれ、

先日開運カウンセラーの渡邉尚美さんと

カフェでお茶をしていた時の会話なんです。

 

 

 

 

「んーそうねえ、運って必要よね・・・

でも何かを決定するときに感は絶対必要だし、

縁がないと発展にはつながらないし・・・

一番となると何だろう?」って私。

 

 

 

「実は、運が一番大切!」

 

 

 

「そうよねー!」

 

 

 

そうなんです、「運」がよければ、

「感」も「縁」も自然とついてくるのです。

 

 

 

 

では、「運」を良くするためには

どうすればいいでしょう?

 

 

 

開運グッズを持つ?

パワースポットに行く?

 

 

それもいいのですが、

風水的にはもちろんお掃除・・・

 

 

 

でも、ちょーーっとお部屋を

見回してみましょう。

 

 

 

使わないもので溢れていませんか?

 

 

 

家は外から帰ってきたとき、

エネルギーを補充する場所。

 

 

 

その家の中に、

まったく着ない服、

欠けた食器、

貰って使わないものなどで

いっぱいになっていませんか?

 

 

 

これはいつか使うかも・・

もったいない・・

と捨てることが出来ずに

しまってある物はありませんか?

 

 

 

実はそんな使わない物があふれていると、

気が休まらず、かえってエネルギーを

吸い取られています。

 

 

 

 

運を悪くしているのです。

 

 

 

ムダなもの、古いものに囲まれていると、

外の世界でもムダなもの、例えば

ムダな人間関係などに囲まれ、

もめごとが多かったり、事故に合ったりします。

 

 

 

私たちは家の中の波動に影響され、

動かされています。

 

 

 

 

お金持ちの家って、

とっても荷物が少なくすきっと

しているイメージですよね。

 

 

 

迷ったら捨てる!

 

 

 

でいいみたいですよ!

 

 

 

 

風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

秋も深まってきましたねもみじ

 

 

秋と言えば「収穫」の季節。

 

 

何かを「収穫」するには、

かならず種をまかないといけませんね。

 

 

種をまいたら、肥料をあげて

育てないと、何も得ることはできません。

 

 

 

オーラソーマのカラーボトルにも、

「収穫」Harvestというネーミングのボトルがあります。

 

 

上層、下層ともイエローです。

 

 

ちなみに上層は顕在意識、

下層は潜在意識を表しています。

 

 

そしてイエローは、太陽神経叢、第3チャクラの色、

身体で言うと、胃のあたりです。

 

 

イエローは、見ての通り、太陽の色ですね、

ですので、とってもパワーがあります。

 

 

色のメッセージとしては、

「明るく陽気」「喜び」「幸福」の色ですが、

逆に、「恐れ」「不安」「心配」「イライラ」

というマイナスの意味も持っています。

(世の中すべて陰と陽の表裏一体です)

 

 

 

ではこの世で良い収穫を得るためには・・・

 

 

 

今現実に起こっていることは、

どんな心の種を植えたかを刈り取っている。

 

 

 

ですので、良い種を植えればいいのです(^^)/

 

 

 

うれしい!

しあわせ!

楽しい!

の種は、嬉しいことや幸せを運んできます。

 

 

いやだ・・

だめだ・・

しんぱい・・

どうしよう・・

の種は、上手くいかない状況を運んできますよ!

 

 

 

そして、また良いものを「収穫」するには、

こつこつ肥料をあげてて愛情をそそいでこそ、

育ちます。

 

 

行動しないと育たないんですね。

 

 

そこでやっと今日の本題です!

 

 

「金運アップにはトイレから」

 

 

風水の基本はお掃除ですが、特に

「お金に困らない人」の家のトイレはキレイ、

トイレが汚れているとお金に嫌われてしまいます。

 

 

 

トイレは霊界と繋がっている・・・

という話もあります。

 

 

 

そして金運を育てるためには、

イエローの喜びを感じながら、

いやいやではなく、楽しく

わくわくしながらトイレをお掃除してくださいね!

 

 

第3チャクラは胃と関係があります。

 

 

胃は食べ物を消化します。

 

 

胃の調子が悪いときは、

イエローのものを身につけると

第3チャクラが活性化しますし、

消化したものを排泄するトイレを

キレイにしましょう!

 

 

 

また、イエローにはもっとすごい意味があります。

 

 

 

第3チャクラは「自我」も表しますが、

自分をしっかりと見つめて、

「幸福」「明るさ」「温かさ」や「喜び」「楽しい」など、

太陽のような光の波動で周囲を照らしていると、

「自我」が育って人間であることの究極の可能性が花開き、

それが本当の意味での人生の「収穫」となるのです。

 

 

イエローって「人間で在ることの究極の姿」も表しています。

 

 

本当の喜び、幸せの「後光」の色です!

 

 

真の自己を知ったときのオーラの色なのですよ(^^)/

 

 

 

風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。