まずは自分を愛そう! | KU・RA・SHI暮らしスタイリング

KU・RA・SHI暮らしスタイリング

豊かな暮らしスタイリング/インテリアと色とアロマと風水で住環境をスタイリング

こんにちは!




イギリスのカラーケアシステム「オーラソーマ」は、
100本以上のボトルを読み取っていきますが、
それぞれに番号がつけられていて、
数秘にも対応しています。


2016年4月26日の今日は、
2+1+6+4+2+6=21


ということで、

 

今日は、上層がグリーン下層がピンクの
「愛への新しい始まり」というこのボトルが、
今日のボトルになります。


「まずは自分を愛する・・・」


私がオーラソーマに出会って、
目からうろこだった言葉が
この言葉です。


だって、まずは人を愛しましょう・・・
が社会や周りの定番のように
ずっと感じてきたから。


でも、
自分を愛せないと、
人からも愛されないし、
人も愛せない・・・


あーそうなんや・・・
ってけっこうショックでしたし、
納得でもありましたね。


自分を厳しく律することが美徳のように
思っていましたし、でも
逆に人にとても気を使っていたように
思います。


ゆったりと、相手を受け入れる余裕もなく、
理想論を振りかざしていた私がいました。


「悟り」とは、
あるがままの自分を表現すること。


自分は本当は誰なのかということを悟り、
自分の可能性を完全に開花させること・・・


それが、本当に人のためになる、ということを
知りました。


それは、外側に答えを探そうとしても
決して得られないことなのです。


自分の内側で見出さないと・・・


自分の内側にあるものをすべて受け入れて
愛していった先に、見つけられるのです。


自分自身を受け入れていけば、
ハートがどんどん開いていきます。


グリーンもピンクもハートの色。


今は(新しい時代は)、ハートの時代です。


すべてが愛だと気づいていく時代なのですね。


色んな大変な状況の中に愛を見出すのは
難しいかもしれませんが・・・


どんな自分も愛していく・・・

それが始まりですよ~

このボトルの色がメッセージを伝えてくれています。


今日のボトルのメッセージでした。



現在、
「アロマと色と風水の生活向上術」という無料通信講座を
作成中です。


5月1日あたりに配信のお知らせをするつもりですので、
興味のある方はぜひチェックしてくださいね!


*************************************

風水鑑定と色彩とアロマによる

人が幸福になるインテリア空間デザインK-Style Office

上原貴美子

http://clairirise/fem.jp

http://k-styleoffice.com

*************************************


風水と色とアロマが分かれば、人生はサクサクうまくいく!
「アロマと色と風水の生活向上術」無料通信講座はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/citushin

「叶える力」を身につけよう!
「風水自己鑑定スキル講座」はこちらから。

http://www.sharedmemo.com/clairirise