お化粧崩れしにくいファンデーション、試してみませんか。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

おはようございます。

これから、どんどんと気温が高くなって 

いきますね。

そのときに、毎年訪れる悩みが

ファンデーション何にしよう。

 

 

 

 

同じものをずっと継続して使い続けてる人って

今の世の中かなり少ないようです。

 

 

 

 

美容部員は、

ファンデのテスターの差し替えが来たときに

テスターの余りや古いものを分けたりするので

基本メイクものを自分で購入することは

殆どありません。

 

 

 

 

ファンデーションだけは

クレ・ド・ポー・ボーテに美容部員は

こだわっているため

テスターがなくなると自分で購入します。

 

 

 

ですが、今はこのクレ・ド・ポーボーテも

我が家ではお蔵に入ったまま。

このまま置いていては腐ってしまうため

今はいち姫の業務以外で使用しています。

 

 

 

 

いち姫では、

一度購入したらお客様が大絶賛する

ファンデーションがあります。

 

 

 

 

 

3月5日のセミナーでも

おかわり受講された参加者様が

私にファンデーションの感動を

熱心に話していると

同じテーブル席の方々が

何それ?何何何!となり

 

彼女は着席したテーブルで

他の参加者様に大絶賛しながら

語っていました。

 

 

 

 

この日はスキンケアの講座なので

ファンデーションのお話しは

私からはしていません。

 

 

 

 

崩れないとリフレインしながら

大絶賛していたので

3月5日の講座後と

翌月のなでしこ講座の後に

つけてみたいと希望があり

数名の方にお色あわせをしました。

 

 

 

 

 

 

一度、使ったら他のファンデーションが

使えなくなる。

なんとも罪なファンデーション。

 

 

 

 

 

試しにつけた方の8割が購入し

購入された方の9割が絶賛します。

 

 

 

 

  

崩れなくなるどころか

毛穴も目立たなくなりますし

肌の色ムラも消えますし、

肌もハリが出てキレイ見えます。

 

 

 

私がいち姫をやめたら

きっと私を含め

全員が露頭に迷うことになるでしょう。

それくらい、素晴らしいのです。

その為にもいち姫は倒産はできません。

それくらいこのファンデーションには

私自身も執着があります。

 

 

 

 

ここまで語ると

使ってみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

とっておきファンデーションも使います。

大阪で6月4日午後の部で(下記参照)

東京は開催希望の熱いメッセージが

数名の方から寄せられており

6月にできればと検討中ですが

今から場所を探してあるかどうか。

場所が見つかれば開催したいと思います。

 

 

 

1粒で3度おいしい美容セミナー講座です。

お楽しみに♡

 

 

まじかるクラウン 大阪単美容セミナー講座 

 
6月4日(土) 詳細記事はこちらをクリック
お化粧崩れ対策&毛穴対策
美容部員たちがやっている日ごろのテクニック
特にアラフォー以降の方には超おススメ。
※ シワや法令線、毛穴に落ち込まないテクニック有。