美しくなりたい人は眉を徹底的に洗い直すべし。 | お肌が綺麗になる美容の手引き

お肌が綺麗になる美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

こんばんは。 

 
今日は欠席者2名の東京なでしこ講座。
 
テーマ「眉」
 
5名全員眉のアドバイスは変わる。
 
 
 
 
 
形もそうだけど、色味の選択もそう。
色味の使い方、色の重ね方、ぼかし方
肌の色、顔立ち、もってる雰囲気
眉の形でもひとりひとり全部違う。
 
 
 
 
 
私がお見本を見せて
眉のカットの仕方を表現したあと
個々に受講生自身がカットをする。
わからないところ、足りないところ
ひとつずつ丁寧に回りました。
 
 
 
 
 
大学卒業から眉が迷走している人は
本来の眉に完全にかえりました。 
 
 
 
眉で全てが変わると
服装もそれに合わせて変わる。
そして、全ての
美しさは更に際立ち始める。
 
 
 
 
女性の美しさを引き出すのは
「眉」。
それしかありません。
ここを疎かにしていると
シャネルの洋服も台無しになる可能性大。   
それくらい重要。
 
 
 
 
 
 
眉をバカにするものは
美に反比例するものなり。
 
 
 
でもね、眉だけを懇切丁寧に
教えてくれるところは
巷にはありません。
残念だけど。。。
 
 
 
 
東京と同じ「眉」講座は
名古屋であります。
3月27日(日)です。
 
 
 
 
眉が変わると顔も変わります。
目の大きさや顔の存在感。
その人の持っている雰囲気。
こんなにも、変わるのか?
というのを実体験した
東京なでしこ講座でした。
 
 
 
 
 
些細な眉の太さも調整すると
みんな美しすぎるくらいの変容。
 
 
 
 
 
眉毛バンザイ❗️
 

素晴らしい❗️みんなー‼️
と写真を掲載したいけど、
写真NGなのでご容赦を。
唯一の一枚。
 
 
{F462E983-6D6A-4420-9524-EDF2ED8EF155:01}