とっておきの音楽祭 交流編1 | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

{379C4FBE-9FF8-4B7D-9330-3E2D94C8628F}

さりーとくれあの音楽祭♪


みなさんとの交流編(笑)

{7D3FB064-2ABA-406B-BD7F-5EB71442E337}

みなさま、NHKの某テレビ番組の撮影が入ってました(笑)
取材された方も居たみたいで!?私の知らぬ間に!!!
私としては音楽祭を私に出演してほしいとのオファーしてくださった村田さんにインタビューして欲しかったですよ〜

ファンのみなさんでインタビュー受け答えてくれた方々ありがとうございます
もしかしたら私と一緒にテレビに映るかも?!(笑)

というか別枠で、NHKの報道カメラも回ってたので(局が同じだからややこしい)
もしかしたらワイドショー的なニュースでもうすでに放送されてる中に私映ってたかもです。
なぜなら、私のステージのとき、メディアのカメラ二台もあったので。

楽屋の時「さりーちゃん、言い忘れてたけど今回ってるカメラプラスでもう一台、合計二台でライブのときは撮られるから」って言ったらすごい動揺しまくって
緊張しない!いや、そう言ってたら緊張してきたーとかいうやりとりを(笑)

ギリギリまでわいわいトークしてたのに、直前なんてあのおしゃべり大好きなさりーちゃんの口数減っちゃったんだから!見たことないさりーちゃんのそんな姿見れてちょっと嬉しかったり❤️

{FF5BB48A-9F95-498C-93F1-6A9471FF9101}

栃木県から来てくれた、けんけん!(°▽°)嬉しかったよー

{E9FD1A6C-67D4-4CD9-9C3C-2E1550213A57}

これからも歌い続けて!というお願いされたので、けんけんのためにも私のためにも

Claireは頑張らなきゃね!

{0540870D-F672-4D69-A2FD-AA5FBBF3686E}
そして。デビルくん。(笑)
ジバニャンくれた〜〜優しい〜!たぶん私が最後の曲号泣してたから心配してくれたのね!

{5254AA63-0031-4568-9194-08564CB817CE}

こっからは猛スピードで載せていくよー!


{369CDCC4-D989-403C-8520-0E19F143D6AD}

ひでくん!おひさ!

{0E2497DA-A62E-4356-8390-D3385C76478A}
らんらんちゃん!ペルオキシソーム病という私と同じ代謝異常の難病、病名病気は違うけど、なんと、同じ病院で同じ先生に診てもらえてたということが発覚!らんらんちゃん、また会おうね!

{3C8B5D58-D7EC-4250-ADAD-34FE2BD52843}
さりーちゃんにははじめましてだけど、わたし的にはいつめんなまり先輩と旦那さん!MLKのSatoshiくんの親せきさんです。世界のSatoshiの親せきさんです!そしてまり先輩は私の同じ母校の高校出身(笑)

{2EE39617-2BDE-44DF-9848-7D854363AF56}
なつちゃん!

{93B20E9B-A6B8-4D7C-8A57-D5683F5B87EF}
あいこさん!これまた、はじめまして!というかやっと会えた?って感じ✨

{AF548DB1-F9A3-4E99-B116-6C756C989497}

てつがくばんちょうさん!相模原の事件のことは本当に心が痛かったと話してくれてた、鉄道マニアであり元ビタスイふぁん!
これまたはじめまして!

{0536C6FA-9554-435E-B235-6BDB2215DE52}

朝霧裕さんファンクラブ会長のひっしー!
ひっし〜いつの間に昇進してた(笑)だっこさん夢コン、大変だったね〜お疲れ様です
だっこさんずっと会えてないな、佳奈ちゃんも(*_*)

{BCD75BB0-DAE5-49C6-9394-BA88E7B04496}

{E3DB3609-CE4E-49CE-9583-9DD9C32B8BB4}


さりーちゃんのCDはわたしとさりーちゃんの2人のサイン入りです!

さりーちゃんの売れっ子パワーでどんどん売れる売れる!
すごいわー(笑)
私もCD持ってくれば…なかったわー、(笑)

モーニング娘。'16のCDなら余ってるよ(笑)
結局行かれなかった握手会のために買いまくったやつ!
全部宝物です!もちろん売りません!!

私にとってCDって宝物なんです。ダウンロードとかで済んじゃう時代じゃないですか。あとは動画サイトとか。
音楽が無料で聴けるって良いと思う反面、
そんな簡単なものじゃ無い!と叫びたくなるし、
やっぱり何よりカタチとして残るのが一番良いと思うんだ。

カタチとして残る物をとことん嫌ってた私が言う発言じゃないのにねww

なんでだろう。CDにはあたたかさ、作った人(歌ってる人の想いはもちろんその制作に関わる人たち)人の温もり感じられる。

とCDについて語りたくなる(笑)

写真貼れなくなったから

次ね!