くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

Claireは
モーニング娘。になるために
アイドルになるために
歌いつづける
 ClaireFacebookページ

生きてたい、笑いたい
歌うは生きているから歌う

僕がここに生きてる証

Claireが生きてるを見せつける


ぼくを見返すために、Claireは過去の自分とたたかう

Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100007208865148
Twitter→@thyy_mi
YouTube→claire00kaori
ツイキャス→http://twitcasting.tv/thyy_mi
ぐるっぽ→http://group.ameba.jp/group/EY0HNNDE7HtR/

Add Friend
公式アカウント作りました~

ランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村



……………出演予定……………
♪ LIVE☆予定 ♪


当分予定無し、未定(_ _).。o○


◎ 勇気の翼予定 ◎

当分予定無し、未定(_ _).。o○


モデル☆予定

当分予定無し、未定(_ _).。o○




…………… ……………



取材・問い合わせ、出演依頼etc...

↓Claire宛てまで↓
thyy_mi@yahoo.co.jp


ミラクル車椅子GIRL☆Claireです。櫻葉来空。


テーマ:
ファンレターをいただいたのですが!

{4DE5B485-7B49-44BA-9E12-113409517D92}

すみません、ゆうきのつばさの事務所は住所が変更になってます(笑)
ブログでお知らせしてなくて、すみません。


あとできれば今後はこの大きさでのファンレター程度ならゆうきのつばさのほうでも大丈夫ですが、大きなサイズのものなどを送る場合

◎ファンレターやプレゼントの送り先◎

〒160-0004

東京都新宿区四谷2-5-1 梓ビル202
株式会社ワールドスケープ 
くれあのお部屋♪ 宛


でお願いします!!こちらはshowroomのお部屋の事務所のほうなんですが
ワールドスケープさんが転送してくれるので!(^-^)


ファンレターのお返事書こうかな。


はじめまして
お手紙ありがとうございます

くれあのこと、パソコンで知ってくれたんですね!
たくさん私の歌声聞いてくれてありがとうございます😊
ご病気なんですね。どのような病気なのか、私はあなたが誰なのかわからずごめなさい。
でも、治せる病気ならば治療をがんばれば治る日が必ずきます。
かといって、治さなきゃ早く!って焦る必要もないと思います。
人生は一度きりだし、自分の人生は自分だけのものだから。誰にも邪魔されない。

あなたが何歳かわからないのですが
年齢とか人生に長い短いは関係なく、
わたしは思ってます。


これからも応援ぜひよろしくお願いします!
わたしもあなたを応援してます。

なにかつらくなったとき、またわたしの音楽聴いてください
なにか嬉しいことあったとき、なにか話したいとき、またお手紙ください
お返事はできないけどこうしてブログでお返事します(ブログでお返事もできないときもあるけど、しっかり読んでます

ありがとう



ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆

Claire
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月だねぇ〜!

12がつは「会いたい人に会いに行く!」を目標に頑張ってる。

んだけど、ちっとも1つも達成してない。


どぅーの卒業公演も行きたいけど…。行きたいけど…。

(>_<)


こうしてまた一人、私を認めてくれた人がモーニング娘。から離れて行くんだなぁって勝手にさみしくなる。


そういえば、showroomが
くれあのお部屋♪公式枠に移行しました

もう何年もアマチュア枠に居座っててなんかアマ枠の種集めには定番として役に立ってたんじゃないかってくらい(笑)

公式枠に移る気無かったんだけど、
NET47やめちやってから
なんか一人が寂しくて。。

って別に今も一人なんだけど。

どうしたら私は頑張れるかなっていっぱい考えて。

とっておきの音楽祭終わってから
なんかだらだらと流れてく時間に焦りと不安感じてて。

でもまだ1ヶ月残ってる!
私は頑張ろう。

ってことで、公式枠に移って頑張ってる最中です。
応援してくれる方はぜひ来てください。

「くれあのお部屋♪」で検索するとすぐ出てきます。

公式枠は
アイドル枠にするか迷ったんですよ〜。

ネットアイドル(自宅警備員アイドル)名乗ってるからには
アイドル枠が適切かなとか。(笑)

でもあえて、ミュージック枠にしました!

理由は簡単です、音楽を誰よりも愛しているから。

音楽が好きじゃなかったら今の自分はいないので、
アイドルが好きだけど、
それ以上に音楽が大好きです。
ギターの音も、ピアノの音色も、
ボーカルの人の歌う声も。

それぞれ、大好きで。
その中でもやっぱりシンガーソングライターやシンガーの歌声は世界で1つの大切な楽器だから。
そんな音楽を愛する人たちに出会いたいって意味もあって、ミュージック枠にしました。

リスナーさんも配信者さんでも、ミュージックを愛する人たちに
がんばれ!頑張ってるね!って思ってもらえる配信者になりたいの。


ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆

Claire
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は今日、亡くなった友人の偲ぶ会を参加予定でした
それは哲さんです。

最後にあったのは去年。
去年の3月に、私がギリギリで退院ができて
ファッショショーには出られなかったけどゆうきのつばさのみんなに会いに行ったときです。

あの日に出演者ではない私は楽屋には入れないことは分かっていたし、
みんなにも会えないのも仕方ないと思っていました。
だからせめて、差し入れを渡したいと思い差し入れを持って行きました。

哲さんに会えたとたん、「くれあちゃん!元気になったんだね!退院ができてよかった!みんなも心配してたし会いたかってるから、会いに行こう。おいで案内するよ」と言ってくれました。

案の定、楽屋入り口の通路にいるおばさんに引き止められて
ここは通り道じゃないし許可証が必要だとめっちゃ怒られてたのに
哲さんが説得してくれて。(笑)

なんとか哲さんのおかげでみんなに元気な姿を見せることができました。

そして大好きなカオリンにも会えました。
本当はブースのところで会おうかなと思ってたので、
いつ会えるのかもわからなかったけど。
私がいることを哲さんが伝えに行ってくれました。


哲さんと初めて出会ったのは
私が初めて出たハロプロファッショショーのとき、車椅子をおしてくれたことです。
{162C7807-8CC9-40C0-8B8F-1396F70E82E3}


あのとき、本当はスケジュールどおり進行どおりにいかなかった部分があって
その変更に弱い私はパニックになってしまい
初めての大きな舞台ステージの上で誰も知らない人たちの中。
不安がいっぱいになって。
前日までは楽しいが勝ってたのに直前になって泣いてパニック起こすから、
哲さんもハロプロのみなさんも一生懸命はげましてくれた。

だからこうやってステージの上でえがおでいられた。

ありがとう。

それからも、何回かの出演のたびいつも会場にいてくれて
私のこといつも気にかけてくれて。

本当に本当にありがとう。

昭和女子大のときも私が移動できず身動き取れずにさくらちゃんといたときも、私とさくらちゃんがメダルもらってないの聞いてもらってきて渡してくれたね。
{2F2AF692-C3F2-46A5-9720-4B19C7A4D548}

そして私に会いたい人いるでしょ?連れてくるよ!って走って呼びに行って
カオリン以外の人たちも連れてきてくれたり…。
いつも本当に私のこといっぱい気にかけてくれて、いっぱい心配してくれて
いっぱい手伝ってくれて、いっぱいいっぱいお世話になった。

私がどれだけの挫折を味わったかも知ったうえで、これからも歌手や活動応援しているよって言ってくれた。

{3A22AD6F-C918-499F-A8EB-116594C8BB13}

このうさちゃんピースは私のお気に入りで、名刺にも使ってる

これから出会う人にも私と哲さんは一緒!だからね。
私は自己紹介かねて渡すときに哲さんの話もするんだ。
私のことかげで支え続けてくれた大切な人だってね!


哲さん知らないけど、哲さんテレビにも映ってたんだよ。
{C33AB552-641F-412B-B3FA-27F0E8DDD0C9}

{EDC43831-7FDD-4929-B334-8C58CE8500B9}

哲さんに見て欲しかったな。


{04A5641D-D49C-4F96-8E94-FD68782FE843}

この写真を、渡す予定してた!偲ぶ会で。

行かれなくなってしまって、、、本当にごめんなさい🙇

そして、これからもずっと心はともにあるよ。
安らかに眠ってください。

これからも天国から私を見守っててください、バカだなって私のこと笑ったり大丈夫って言って元気くれるしてください。

天国でも走ってるかな?


ごめんね。ごめんね。ごめんね。

今日は、偲ぶ会に行かれなくて、、、本当に。ゴメンね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。