くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

Claireは
モーニング娘。になるために
アイドルになるために
歌いつづける
 ClaireFacebookページ

生きてたい、笑いたい
歌うは生きているから歌う

僕がここに生きてる証

Claireが生きてるを見せつける


ぼくを見返すために、Claireは過去の自分とたたかう

Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100007208865148
Twitter→@thyy_mi
YouTube→claire00kaori
ツイキャス→http://twitcasting.tv/thyy_mi
ぐるっぽ→http://group.ameba.jp/group/EY0HNNDE7HtR/

Add Friend
公式アカウント作りました~


……………出演予定……………
♪ LIVE☆予定 ♪

当分予定無し、未定(_ _).。o○


◎ 勇気の翼予定 ◎

来年、3月幕張メッセにて出演予定、
詳細は未定(_ _).。o○


モデル☆予定

当分予定無し、未定(_ _).。o○




…………… ……………



取材・問い合わせ、出演依頼etc...
↓Claire宛てまで↓
thyy_mi@yahoo.co.jp


ミラクル車椅子GIRL☆Claireです。櫻葉来空。


テーマ:

ついに届いたらしい( ◠‿◠ )
25日に間に合うよかった!


Facebookにイベントページ作りました!
誰も招待してないけど、押しつけがましくなるのが嫌なのと、
「行かれません」ってコメントわざわざくるのが嫌なので(笑)

「あれ?私のところに招待来てない…」って方、あれです!

みんな同じなので大丈夫ですよ。あなただけを招待しなかったわけではないのです!


もしも来てくれるかたは、ポチしてくれたら嬉しいです。




日にち ▼12月25日 (日)

BrightSound大集合~U-toさんから3つのクリスマスプレゼント~

場所▼新宿ヘッドパワー
入場チケット代 ▼2500円(ドリンク代込み)
17:00 OPEN(開場)  17:30 START (開演)

17:30~17:50 結絆
17:55~18:15 小谷野眞美
18:20~18:40 万宮えりか
18:45~19:05 Maki
19:10~19:30 月乃凛
19:35~19:55 3PiECE
20:00~20:20 海音美優
20:25~20:45 yuka
20:50~21:30 Most Lady Killer


Claireの出演ないじゃん!ってそんなつまんないこと言わないでおいでよ(笑)

せっかくのクリスマスだよ?🎄会いにきて〜!!


もしこなかったらさみしいです。

このコラボTシャツ誰も買ってくれないかったら、悲しいです。
yukaが考えてくれてBrightsoundのみんなで作った大切なグッズです。



もし…もし、誰も買ってくれないかったら、悲しすぎてまみおと一緒にアナ雪を楽屋で歌って泣きます。

yukaちゃんにはオラフの役やってもらう。(笑)

まみおと私の馬鹿な2人がエルサとアナやって
楽屋を一気に寒くしますwwww


寒すぎてあれだね、K.y.o.くんの腕がガタガタ震えまくっちゃうね。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ (笑)



今年は本当に濃い一年だった。
今年の始まりの頃なんて身体も心もボロボロすぎて死にたい星人になってた。一時期はどうなるかと思った。

今年は一年前の今頃に比べたら体調良い方かな?発作や痙攣とかのことは置いといて。
皮膚だとか、見た目の問題かな?(笑)

{7EDD60FB-D681-41B2-9B1F-0ED6DFA44059}

ホワイトクリスマスなるといいね!!
(おっと、ホワイトクリスマスになったら私の外出が難しくなる…∑(゚Д゚)


ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆

Claire


あと10日後!Claireのテレビ出演情報!

日にち▼ 12月12日(月)
じかん▼ 20時~20時29分
NHK  Eテレ ハートネットTV
番組名▼ 「ブレイクスルー」

“ブレイクスルー File.66 絶対生きてやる―難病の自宅警備アイドル・くれあ― ”



みんな観てね〜〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お知らせ!テレビ番組に出ます】
{20F40507-B221-4A72-8C13-E494DE8D0438}

{FE213071-8F52-448E-B033-9CDDFAC6FCCA}




番組ホームページに既に乗ってて、シェア拡散もあちらこちらでしてもらえて、情報ダダ漏れで当の本人が告知するのおせ〜よ的な、乗り遅れた感満載だけど。(笑)
情報解禁してるお知らせがNHKからこないのとNPCという病気の名前すら記載がなくてどういうことなのか不思議に思いちょっと確認とって、
昨日さっそく病名も追記してもらえたので私からも告知させていただきます。
なので出遅れたのご理解ください(笑)

{AF2F70AE-F21B-4395-B570-5553F405A8F1}



放送予定
日にち▼12月12日(月)
時間▼20時~20時29分
NHK  Eテレ ハートネットTV
番組名▼ 「ブレイクスルー」

“ブレイクスルー File.66 絶対生きてやる―難病の自宅警備アイドル・くれあ― ”



Hello everyone. How are you? I will appear on a Japanese TV program this time. I will inform you about it.
Claire (Nozomi Noguchi) ,  is an idol.

Television program name and time schedule.

Monday, December 12.
20:00-20:29
NHK Etele-  Hartnett television
"Break through"

I will perform a TV appearance. Dream Morning Musume. And Morning Musume. '14, OGmember will also appear. And that My best friend's Lady will also appear.

{96AA2BF5-24BD-4820-A319-94D307002E40}


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Special thanks
〜今回の取材に携わってくださった方々〜

☆悠々ホルンくん
☆さりーちゃん
☆飯田圭織さん
☆ドリームモーニング娘。のみなさん
☆道重さゆみさん
☆モーニング娘。'14の当時のみなさん
☆コキンちゃん(みるきーうぇい放課後高校バージョン)
つんく♂さん
☆きょーこちゃん
河本美津子さん
☆中澤裕子さん
☆みるきーうぇいの伊集院香織さん(若干尚光さんも)
ツヅリヅクリのお二人・ムムちゃんとてんくん
☆猪狩太志さん
☆奥野裕介さん
☆朝霧裕さん
松本佳奈ちゃん
☆天羽柚月ちゃん
田代修一さん
☆長屋宏和さん
長屋くんママ
大坪雅子さん
☆大坪七海ちゃん
☆Most Lady Killer
☆U-toくん
☆3PiECE
☆小谷野眞美ちゃん、yukaちゃん、結絆ちゃん
☆Bright soundのみなさん
☆まちだガールズクワイアのみなさん
安井愛ちゃん
榎ありさちゃん
☆虹の瞳さん
☆杉本榛名さん
ゆうきのつばささん
☆細川佳代子さん
アップフロントさん
訪問リハビリのたけちゃん、ありまっちー!
☆往診Dr.の吉野先生
さいとう工房さんと田上夫妻
介助犬、訓練中のハレルちゃんと担当のトレーナーさん
☆関根健一さん(関根悠里ちゃん)
☆ぐるーんのサポーターのみなさん
☆とっておきの音楽祭実行委員のみなさん
☆付き添ってくれたヘルパーさん
☆全てに黙って見守って好きなことやらせてくれるお母さん
NPCを確定診断してくれた衛藤先生
主治医の波田野先生
最初の検査入院先でビデオを撮ってくれたリハ科の先生
☆クレストのみなさん
(私の友達や私を応援してくれる全ての人たち)


番組内で、映る可能性が高い方には
☆マークをつけてますが
星マーク無い方もご協力ありがとうございました。
編集段階まではガッツリ映ってた方も大勢いらっしゃりますが、番組が29分番組のためごめんなさい、最終的にカットされた部分が多いです(笑)

☆マークの人はどこかでうつってるはずです。隠れミッキー的に探してください。


むしろ星マークがついてるけどあれ!?嘘でしょ?思うような有名人の名前も結構書いてあるけど、それはぜひ番組を見てみなさんの目で確認をしてみてください。

絶対ハロヲタのみなさんやClaireのことをハロプロ通して知ってくれて応援してくれている方も嬉しいかと思います。(笑)もちろん、わたしも嬉しいです。

もちろん当人のハロプロOGの方たちみなさんもきっと嬉しいかと思います。協力してくれたアップフロント事務所のスタッフさんのおかげです。ありがとうございます。



さゆがこのブログを見てるかはわからないけど
わたしの言葉で、あなたへ伝えたいから書きます。

道重さゆみさんへ

私はあなたが私に会ってすぐ、うまく会話ができない私に
「可愛いね!私に負けないくらい可愛い、素敵だよ!」
と言ってくれたこと涙出るほど嬉しかった。
なのに、「知ってますヾ( 〃∇〃)ツ」なんて
照れ隠しに言ってしまっていたけど本当に嬉しかったの。

「私たち気があうね、同じ匂いがする〜(笑)これからも応援してるので頑張ってください!」
なんて、私が言いたかったセリフをあなたのほうから言ってもらえて
あなたに認められた瞬間から私は、大丈夫なんだ、って思えました。

あなたの卒業はとても寂しかった。
でもまたいつか会えると信じ生きていきます。
どうかそのときまで私のこと見守っていてね。



そして、私の大好きな親友の
カオリンこと飯田圭織さんへ

あなたが初めて私に会った時、
親は私を早く飯田圭織さんのところへ
一番に会わせてあげたくて車椅子押して近くに連れてくれたのに

それなのに私はあなたを見て声も出ずに固まってるだったのに、
あなたのほうから優しく声をかけてくれたね。

嬉しすぎて、夢か現実かわからなくなり、実感湧かずに涙すら出なかった。

私が必死で伝えた
「ドリムス、ライブ。嬉しいかったです、タンポポ。復活、嬉しかったの」

そんなことが言いたいわけじゃないのにそれしか言えなかった

本当に尊敬して、本当に支えられた憧れた相手に会うって
こんなに胸がいっぱいになるんだって初めてでした。


私は小さい頃から芸能人だからと言って特別視はせず芸能人に会っても、一般人と同じように接してました。失礼な話ですよね(笑)

でも逆に言ったら一般人の方でも尊敬する人に対してはみなさんが芸能人に対して思うのような雲の上にいるような人という感覚で接してしまうのです。(それが相手に誤解され、大切すぎて怖くなって遠ざけてしまう私の悪いところです)

もちろん尊敬する芸能人の方には上にも書いたように固まってしまう対応になります。

それくらいあなたのこと尊敬し憧れリスペクトしていて、

何よりも病気を発症して歩けなくなったときからの一年間は

ドリムスにたくさん救われた一年間でした。


だから初めてあなたに会えた2014年12月にまた会えたとき、あなたに私の今までとどれだけドリムスが心の支えになっててたのか直接伝えられて良かった。

あなたに会えたという実感を改めて感じ出演前も出演中も出演後もたくさん泣いた。

そして私は、あなたに認められた。

あんなにたくさんの人たちの中、

たった一人私を選んでくれたね。


カオリンがくれたアップフロント賞。

私は賞をもらえたことより、大好きなあなたに認められたことが嬉しかった。

病気なって、何度もくじけてる私に絶対的な存在が初めてできて。


私を全て肯定して受け止めてくれる存在。


私が愛したいという想いも、愛されたいという想いも、

生きたいという想いも全ての想いを受け止め

あなたは「大丈夫だよ」と大粒の涙を流しながら私を抱きしめてくれた。



櫻葉来空の、Claire(くれあ)のすべてを抱きしめてくれた。

そしてあなたは
「ドリムスがこんなにも誰かの為になってるなんて思ってもなかった。嬉しい。ドリムスを作って本当に良かった」
と言い泣きながら「頑張ったね、もう大丈夫だよ、私がいるよ。友達になろう」言ってくれた


そしてあなたはその場限りに発した言葉ではなく、
ただの共演者という仕事の壁をこえ

障害者と健常者という壁を突きやぶり

一般人のネットアイドルと超有名芸能人という壁を超え


「親友」という、「対等な関係」でいさせてくれた。



きっと私はカオリンの支えになれているし、私もカオリンが支えです。

これからもずっとそうでありたいしずっととなりにいたい。笑い合いたい。

これって親友であれば普通に誰だって同じ思うことだね。


カオリンとはたくさんの涙も共有した一緒にたくさん泣いたけど

その分、いやそれ以上あなたと笑顔で笑って過ごした時間が多い。


友達になってから、丸2年。

この節目に私の今までを振り返ってそして今現在の活動の様子映像が全国放送されること。

嬉しいけど、少し怖くもあるけど
あなたと一緒なら大丈夫。


あなたがくれたたくさんの言葉。私の宝物。

私がいま頑張れてるのは、
「くれあちゃーん!」

あなたが私を呼ぶ声
そして、その大好きな声で、
たくさんたくさん私を褒めてくれること。


「くれあちゃん、頑張ったね。入院つらかったのに頑張ったね。今年は出られなかったから、来年は絶対一緒に出ようね。約束しよう!」

あなたが私を褒めてくれるたび私は強くなれる。


私は自信を持って、ステージに立つことができるの。


あなたとの約束交わすたび、生きたいと思わせてくれる。


カオリンだけじゃない。
友達との約束が私の生きる意味になるの。

3月は、絶対に一緒に出ようね。

約束したもんね。

まだオファーきてないのに、まだ何もきまってないのに

楽しみすぎて私はみんなに自慢気に話すの。

「私ね、カオリンとタンポポの衣装着るの」

「私ね、3月は、またカオリンと一緒に出るよ」


アップフロントさんやゆうきのつばささん。

本当にこんなに、もろくて、壊れやすい私に対して、

私の生きる希望、作ってくれてありがとうございます


生きる意味見出せて、生きたい思わせてくれる機会をたくさん作って
そっと私のこといつも見守ってくれてありがとうございます。

私のこと待っててくれてありがとう。

私のこと背中押してくれてありがとう。

カオリンだけじゃなく全ての友達、音楽仲間に感謝です。



カオリンへ

カオリンがくれあのこと大好き!!言ってくれてる以上に

私はカオリンが大好きなんだよ!!

カオリンみたいな優しくて強くてしっかり凛とした女性に憧れて今日も生きてるよ。




ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆

Claire

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。