ぐるーん夏のサバイバルイベント2016 高島冒険編 | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

私の支援サポーターになってる団体さんのイベント告知させてもらいます!

よかったらよんでください


今年も岡山県で恒例の
ぐるーんサバイバルイベント開催されます!!
奮ってご参加の検討と、
情報拡散の協力協力よろしくおねがいします(^^/




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
施設の子ども達も里子も一般家庭の子ども達も、
みんな一緒にのびのび遊ぶ「ぐるーんのイベント」

でーれーはよー!
ぼっけーたこー!
もんげーつよー!
せーから、ぼーれーおおきゅー!
高島サバイバルオリンピック!
火おこし、ロープワークにごはん炊き、
信号作りに救助術etc…
高島を舞台に今熱い闘いがはじまる!

「ぐるーん夏のサバイバルイベント2016 高島冒険編」
◎日時:2016年7月18日(月・海の日) 小雨決行、荒天中止
        8時~17時40分
◎場所:岡山県笠岡市高島
◎参加費:食費・往復運賃・保険料含む
          大人2040円(1000円+船賃往復1040円) 
          中学生以上1540円(500円+船賃往復1040円) 
          幼稚園児・小学生500円(海の日につき船賃無料)
◎〆切:7月3日(日)  
◎集合:三洋汽船 笠岡港・住吉乗り場第一駐車場  
        7時50分時間厳守(7時30分より受付)  
       ※切符はまとめて買いますので、
          個人で買わないでください。 

【主催】一般社団法人ぐるーん 
              〒700-0054 岡山市北区下伊福西町7-32-309 
【指導】子ども野外活動支援ネットワーク 坂野修一 
【問い合わせ・申込】一般社団法人ぐるーん 
          メール: info@gruun.org
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

{773E26FE-A25F-4529-9596-25352E0C4626}



岡山もんげー、行きたい!!!

でも今年は無理そう(^_^;)笑

いつか岡山へ行くこと、もしくは関西へ行くことは
西日本にいくことはゆめです!!

私が出かけたことあるのは新潟県、栃木県、茨城県、福島県、千葉県、神奈川県、埼玉県、群馬県、長野県、茨城県、山梨県、静岡県(だったのか山梨県だったか覚えてない)
とりあえず関東圏しか制覇してない。(笑)

気分転換に岡山へ行きたいかた!

岡山付近へ遠征予定のあるかた!

子供大好きだーって人!

よかたっら参加してみてください!




ぐるーんは、乳児院・児童施設にいる子供たちへの支援サポートをしてる団体です。

 親を必要とする子どもが、

子どもと共に生きる人生を切望する夫婦に出会えたら。
それは新しい家族の形、新しい幸せの始まりです。

 乳児院で子ども達を抱きしめる活動を続けてきた私達は、様々な事情によって生みの親が育てられず、

あたたかい家庭を必要としている赤ちゃん達が
日本にたくさんいる現状を見つめてきました。

 産みの親が育てられない子どもを支援する方法は

いろいろあります。


物質面、金銭面で支援する、
定期的に施設にお世話をしにいく、里親になる等々です。

 

 








けれど、本当に赤ちゃんが望んでいるもの、
それは安定的且つ恒久的な愛情。





子どもは必ずしも生みの母親が育てる必要はありませんが、愛されることは必要です。
それは、養子縁組という方法で
親子になることで叶えることもできます。

 




乳児院で暮らす子ども達を抱きしめ

る活動や、