どうして女の子がロックをしてはいけないの? | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

素直な子が好きだって言うから素直に生きてるだけでしょ




去年の大森靖子ちゃんの髪型が可愛い(^ω^)


ていうかまた肌荒れると困るからしばらくは染めないかも(^_^;)
赤いにしたい!それか靖子ちゃんっぽいかんじのピンクブラウン?


もう5月も終わっちゃうね、

香音ちゃんが、モーニング娘。'16がエムステでたら
ツイッター、「香音ちゃん」トレンド入りしてて、すごく嬉しかった


香音ちゃんが、やめちゃったら、私は誰推しになればいいんだろうか?

さゆがいなくても
香音ちゃんがいればいい、思ってた。


さゆもかのんも居ないと、やっぱりチョット寂しい。な。


これからの私の推しは、カオリンに選んでもらって
決めてもらうことにします。(笑)これからもモーニング娘。'16おうえんしたいし。
それかいつか本人たち前にして私にファンになってもらいたいメンバーは挙手制で。←ダチョウ倶楽部のコントみたいになりそう


ジョンソンの真似が一番うまい人にしようかな。←ジョンソンを知らない世代が居るから不公平になっちゃうなぁ、、、



そういえば

上野樹里ちゃんの結婚がおめでとうございます

樹里ちゃんの優しいしてくれたは忘れません

いつかまた会えますように!!(^ω^)

きっと優しい、奥さんになる。


結婚といえば

DAIGOの

K・S・K
配信されたのまだダウンロードしてない!


K・S・K配信してほしい人いる?的なブログに

配信してほしい~っていうコメント残した一人なので、(笑)

ちゃんと要望どおり応えてくれたんだから

しっかりダウンロードしなきゃ。←


こないだ知ったの!ぺんぺんのうた、アルバムリリースされてて、配信されてたのね!ダウンロードしました!

ペンペンってペンギンさんが油壺マリンパークにいるんです。
そのペンギンさんのために作った曲なんです。
志村どうぶつ園見て録画してたやつ何回も見ては号泣してたんです。むかし、むかーし。(笑)

当時、どこ行くんでも一緒に居た親友ともペンペンの歌ちょーいい曲だよね!って言ってたんだよね。

気付けば録画してたディスク何処かいっちゃったし。
8年か9年くらい前かな?
もう行方不明でもおかしくない年月だね(笑)

ペンペンは、DAIGOさんが、育てたペンギンさんです。

結婚式、披露宴とか、ペンペンは参加したのかな?
スピーチしたのかな?(鳴き声スピーチw)


みなさんも、ペンペンのうた、良かったら配信されてるダウンロードしてくださいね

曲名は I WISHです


明日で卒業。
寂しいけど寂しいけど、

かのんちゃんの未来に幸あれ
{9024859B-8DE5-4357-8C7A-F3108924FCEC}

今までほんとうにありがとう。

たくさん支えられたし、きっとこれから先も

わたし、かのんちゃんに支えられると思うです。