A BIENTOT!お気に入りのお洋服♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

くうちゃんの撮影会♪

 

 

 

ずっと欲しかったA BIENTOT! さんのふわふわパーカーラブラブラブラブ

 

 

 

EAGER★BEAVER さんで販売しているとの事なので行ってみたら

なんと最後の1着カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらくうちゃんのサイズが残っていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

わ~ん、嬉しいよぉ~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ずっと欲しかった1着なので嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

かわいいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

かわいいボーダーも購入カナヘイきらきらカナヘイきらきら

可愛い~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

くうちゃん似合うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

教えたキープも上手カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

くうちゃん可愛いね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

お気に入りのお洋服が増えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら