可愛いポメラニアンは好きですか? | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年10月27日

 

この日はレッスン生リリ~ちゃんとの初のおでかけカナヘイきらきら

 

「りり~卒業してないけど大丈夫かな~?」

「お利口さんに出来るかな~?」

「りり~可愛い~ねぇラブ」←これはママの口癖なのでちょいちょい挟んできます笑い泣き

 

「 …え?何かいいまちたか?あたち眠たいんでつけど~」

 

 

あんなに心配していたリリママショックなうさぎ

リリ~ちゃんめちゃくちゃお利口さんなんですけど(笑)

 

 

くうちゃんもね…荷物と一緒にバッグインで夢の中~無気力ピスケ

…流石にちょっと狭いよね……ショックなうさぎ

広いバッグ買うから待っててね…ごめんね………ショックなうさぎ

文句1つ言わないくうちゃんえーん

 

 

美味しい朝食を頂き

 

 

 

ふたりでこちらをラブ

シャインマスカットパフェラブ

 

私は大好きなほうじ茶ジェラートにして貰いました気合いピスケカナヘイハート

 

楽しい時間はあっと言う間で…って言うか次があるからね(笑)

 

 

ランチの前にお散歩~カナヘイハート

 

可愛い2ショカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

くうちゃん少し慣れてきたねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

風になびく美少女カナヘイきらきら

 

癒し系美少女なのですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

リリーちゃんかわいいカナヘイきらきら

 

 

この後は移動してコーデュロイカフェへカナヘイきらきら

くうちゃんがカフェデビューした頃は大名付近のカフェへ行ってました。

 

 

美味しそうでしょう~カナヘイきらきら

ワンコと店内でしっかりとしたお食事が出来るカフェって本当にありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こちらはフラっと1人かワン無しのお友達と行く事が多いですカナヘイハート

 

 

りりくうはバッグインで、お互いの椅子をくっつけてその間に。

ワンもキュンもなにも言わないりりくうに、

お利口さん過ぎて笑いが出る私達。

 

2度、バッグはお荷物入れへお入れ下さいねって言われましたが…

本当にいないものとして扱われるりりくう笑い泣き

 

 

「手持ちの荷物と変わらない」「ワンOKのお店で存在がバレ無い」のは

リリーちゃんママの目標とするカフェスタイルですカナヘイハート……出来てる(笑)

 

 

今日は本当にお利口さんに出来るか心配していた私達。

 

そしてこういう出来ている姿を「あぁ~、今トレーナーさんに見て欲しいな~」と

言っちゃう。でも…「今」じゃなくて「いつでも見られていいように」

ならなきゃですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら 継続は力なり~

 

 

ランチの後はかわいい2人のゆるだら散歩カナヘイうさぎ

 

リリーちゃんがくうちゃんを気に入ってくれたカナヘイハートカナヘイハート

 

 

そして私は気付きました……カナヘイきらきら

 

くうちゃんの教育係はポメラニアンのちぃ先輩です。

 

 

初対面で「調子に乗んなよ」と目で一喝され……こちらちぃ先輩です↓↓

 

「調子に乗んなよ」

 

くうちゃん、ひっくり返って「わかりまちた」って目で訴えてる笑い泣き

 

 

「調子に乗んなよ!」

 

 

…と、クレアが調子に乗る前に絶対ちぃ先輩が注意をしてくれていました。

 

ちぃ先輩に頭が上がらないくうちゃんは

ちぃ先輩の前では超お利口さん笑い泣き

 

 

「……なんかコレ、ちぃ先輩じゃね…?」

 

とばかりに、リリーちゃんにちょっと一目置くくうちゃん(笑)

 

 

初めての組み合わせでのお出かけだったけど、

うん!くうちゃん楽しそうてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

リリーちゃん&リリーちゃんママ

楽しい時間をありがとうございました~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

また行きましょうねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら