海辺のドッグランで撮影♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

トコパパ、ありすさん、私…と撮影マニアcrmlが揃うと…


当然のように始まる 『撮影会』




トコちゃんとクレアで並んで♡



トコちゃんは本当に美しい。

毛並みも素晴らしいけどお顔も本当に均等でバランスが良く美人と可愛いのいいとこどりで

私の中ではナンバーワンの美貌の持ち主です( *´艸`)♡



そしてこの素晴らしい美貌に見合った温和で優しい性格。



こんなに可愛い見た目でニコニコおっとりご挨拶してくれるから…皆トコちゃんのトリコ♡

トコちゃんは性格が滲み出ているから本当に可愛い~~( *´艸`)♡





クロエちゃんとのお写真は、光の入り具合で汗

トコパパのお写真に期待します(笑)




オシャレな3ショット~♡




最高のロケーション♪





お気に入りの1枚キャー♥

くうちゃんも可愛いよ~( *´艸`)♡



安定感のある3ワン♪



トコちゃん楽しいね~♡






ここからはクレアのお写真になります。





雰囲気ある1枚が撮れました♡ 奇跡の一枚!



くうちゃんカッコイイ~。惚れ惚れ…。


BGMは加山雄三の「海その愛」かな~(笑) 海よ~俺の海よぉ~…♪





お尻をピッタリくっつけて、安定バッチリ。



しっかり見つめて。



くうちゃんモデルが上手になってきました。



実はこの時、クレアのメンタルの強さを再確認。



とても堂々としているクレアが居る場所は……



こんなところでした。




クレアは高いところは危ないとわかっているので動きません。

ここに座らせた時にしっかりと腰を据えたくうちゃん。


動かないと決めた「瞬間」。


でも過信は禁物。

離れたのはこの1ショットだけです。




本日着ている服はコチラ↓



くうちゃんが生後4ヶ月に着ていたお洋服です( *´艸`)♡



ボディサイズ的にはあんまり変化は無く、毛は伸びました~~(∩´∀`)∩



ドッグランのソファー席。



ここのドッグランは「ワンちゃんの為の場所」と言う意識がとっても強く、

「ワンちゃん最優先」と書いてあります♪♪


とっても素晴らしい~(∩´∀`)∩




可愛いね~♪




楽しい時間は本当にあっと言う間で…

帰りの車内ではグッスリ。



クロエちゃん、トコちゃん、


今日も沢山遊んでくれてありがとう(*^-^*)♡




ドッグランで走り回るクレアは本当に嬉しそうで楽しく遊んでいました。

またドッグランで沢山遊んで下さ~い(*^-^*)ノ



涼しくなったらお散歩撮影会や、

ドッグラン撮影会、

お外で沢山あそびましょうね~(∩´∀`)∩ 



にほんブログ村